11月10日(金)のランチ

Aランチ
豚ヒレ肉の梅しそフライ

鉄分豊富で脂肪分の少ない豚ヒレ肉に、
さっぱり梅しそをはさんだフライは女性にも大人気!!



副菜:イカと大根の煮物
   切干大根とお豆和え
   かぼちゃとベーコン炒め

エネルギー:312kcal
たんぱく質:21.8g
脂質:12.2g
炭水化物:28.3g
食塩相当量:2.3g


Bランチ
銀ひらすの西京味噌漬け焼き

南半球の高級魚銀ひらすを、
腸内環境を整える効果のある西京味噌に漬け込んで焼き上げます。



副菜:イカと大根の煮物
   切干大根とお豆和え
   かぼちゃとベーコン炒め

エネルギー:212kcal
たんぱく質:19.2g
脂質:6.2g
炭水化物:19.3g
食塩相当量:1.1g


Cランチ
イカと大根の煮物&鶏五目ごはん

イカのダシがしみこんだしみじみおいしい煮物。
ほんのり醤油味の鶏五目ごはんとどうぞ☆



副菜:イカと大根の煮物
   切干大根とお豆和え
   かぼちゃとベーコン炒め

エネルギー:460kcal
たんぱく質:18.4g
脂質:9.1g
炭水化物:72.8g
食塩相当量:2.3g


れんげ米ごはん



エネルギー:336kcal
たんぱく質:7.0g
脂質:0.6g
炭水化物:72.2g
食塩相当量:0g


15種類の雑穀ごはん



エネルギー:345kcal
たんぱく質:6.3g
脂質:1.2g
炭水化物:73.7g
食塩相当量:0g


れんこんきんぴらのせサラダ 【人参ドレッシング付】



エネルギー:49kcal
たんぱく質:1.2g
脂質:1.7g
炭水化物:7.5g
食塩相当量:0.5g