11月9日(木)のランチ

Aランチ
和風おろしハンバーグ 揚げなす添え

ひとつひとつ手作りしているハンバーグを和風おろしソースで。
サッと揚げたなすを添えます♪



副菜:彩り野菜揚げびたし
   キャベツとりんごのコールスロー
   明太ポテト

エネルギー:328kcal
たんぱく質:13.3g
脂質:20.0g
炭水化物:22.7g
食塩相当量:1.6g


Bランチ
赤魚のからあげ ゆずおろし添え

糖質の代謝を助けて疲労回復に役立つ赤魚をからあげに。
香りの良い高知県産ゆずのゆずおろし添えです!!



副菜:彩り野菜揚げびたし
   キャベツとりんごのコールスロー
   明太ポテト

エネルギー:310kcal
たんぱく質:13.3g
脂質:17.3g
炭水化物:25.6g
食塩相当量:0.8g


Cランチ
彩り野菜の揚げびたし&じゃこめし

カラフルでビタミン豊富な野菜をシンプルな揚げびたしに。
カルシウム豊富なじゃこのじゃこめしとどうぞ♪



副菜:彩り野菜揚げびたし
   キャベツとりんごのコールスロー
   明太ポテト

エネルギー:475kcal
たんぱく質:13.1g
脂質:13.2g
炭水化物:72.3g
食塩相当量:1.3g


れんげ米ごはん



エネルギー:336kcal
たんぱく質:7.0g
脂質:0.6g
炭水化物:72.2g
食塩相当量:0g


15種類の雑穀ごはん



エネルギー:345kcal
たんぱく質:6.3g
脂質:1.2g
炭水化物:73.7g
食塩相当量:0g


大根と彩り野菜の五色サラダ 【生姜ドレッシング付】



エネルギー:43kcal
たんぱく質:1.8g
脂質:2.5g
炭水化物:3.8g
食塩相当量:0.3g