9月19日(火)のランチ

Aランチ
若鶏のからあげ フレッシュレモン添え

人気定番メニューのからあげです!!
さっぱりレモンを搾ることで代謝アップという嬉しい効果も。



副菜:豚肉とたっぷり野菜のひじき炒め
   じゃがいものねぎ味噌
   人参ごま和え

エネルギー:412kcal
たんぱく質:21.7g
脂質:23.9g
炭水化物:25.3g
食塩相当量:2.8g


Bランチ
マグロと彩り野菜のコロコロステーキ

栄養価の高いマグロ!!サルコペニア対策にもオススメです!!
食べやすい大きさにカットしてます♪



副菜:豚肉とたっぷり野菜のひじき炒め
   じゃがいものねぎ味噌
   人参ごま和え

エネルギー:287kcal
たんぱく質:19.6g
脂質:9.7g
炭水化物:29.4g
食塩相当量:1.8g


Cランチ
豚肉とたっぷり野菜のひじき炒め&梅しらす御飯

ミネラルたっぷりのひじきとビタミンたっぷり野菜の組み合わせ♪
さっぱり梅しらす御飯とどうぞ!!



副菜:豚肉とたっぷり野菜のひじき炒め
   じゃがいものねぎ味噌
   人参ごま和え

エネルギー:513kcal
たんぱく質:17.3g
脂質:14.5g
炭水化物:74.3g
食塩相当量:2.0g


れんげ米ごはん



エネルギー:336kcal
たんぱく質:7.0g
脂質:0.6g
炭水化物:72.2g
食塩相当量:0g


梅しらす御飯



エネルギー:372kcal
たんぱく質:7.7g
脂質:1.3g
炭水化物:78.3g
食塩相当量:0.6g


水菜とグレープフルーツのサラダ 【人参ドレッシング付】



エネルギー:40kcal
たんぱく質:1.6g
脂質:1.7g
炭水化物:5.6g
食塩相当量:0.2g