11月6日(月)のランチ

Aランチ
若鶏のからあげ 和風ごま風味

大人気のからあげシリーズ♪
香ばしいごまの風味が楽しめます。



副菜:けんちん風煮物
   じゃがいものねぎ味噌和え
   人参のナムル

エネルギー:445kcal
たんぱく質:22.8g
脂質:26.4g
炭水化物:25.6g
食塩相当量:2.4g


Bランチ
銀ひらすの明太マヨ焼き

新鮮な銀ひらすに自家製明太マヨソースをのせて香ばしく焼き上げます!
女性に好評のメニューです☆



副菜:けんちん風煮物
   じゃがいものねぎ味噌和え
   人参のナムル

エネルギー:382kcal
たんぱく質:16.4g
脂質:25.1g
炭水化物:20.7g
食塩相当量:2.2g


Cランチ
けんちん風煮物&国産もち麦ごはん

具だくさんのけんちん風煮物です。
もっちもちでダイエット効果もあると言われているもち麦ごはんとどうぞ♪



副菜:けんちん風煮物
   じゃがいものねぎ味噌和え
   人参のナムル

エネルギー:491kcal
たんぱく質:16.4g
脂質:15.6g
炭水化物:67.3g
食塩相当量:1.4g


れんげ米ごはん



エネルギー:336kcal
たんぱく質:7.0g
脂質:0.6g
炭水化物:72.2g
食塩相当量:0g


国産もち麦ごはん



エネルギー:315kcal
たんぱく質:5.4g
脂質:0.8g
炭水化物:68.6g
食塩相当量:0g


ひじきとお豆のバランスサラダ 【ごぼうドレッシング付】



エネルギー:63kcal
たんぱく質:3.5g
脂質:2.2g
炭水化物:8.4g
食塩相当量:0.6g