9月14日(月)のランチ

Aランチ
ささみの大葉CHEESEフライ

ヘルシーなささみに香りの良い榊原農園さんの大葉&チーズをはさんだ大人気のフライです!
ご注文はお早めに♪



副菜:じゃがいもの鶏そぼろ煮
   ごぼうのごまマヨサラダ
   白菜の梅サラダ

エネルギー:407kcal
たんぱく質:24.3g
脂質:20.4g
炭水化物:30.8g
食塩相当量:2.6g


Bランチ
マグロとなすのステーキ わさびおろしだれ

新鮮なキハダマグロと旬のなすのステーキを、
ごはんによく合うわさびおろしだれでどうぞ!



副菜:じゃがいもの鶏そぼろ煮
   ごぼうのごまマヨサラダ
   白菜の梅サラダ

エネルギー:264kcal
たんぱく質:19.6g
脂質:8.6g
炭水化物:25.4g
食塩相当量:1.8g


おまかせランチ
豚ヒレ肉と野菜の酢豚

脂肪分の少ない豚ヒレ肉とビタミン豊富な野菜がごろごろ入った人気の酢豚です!
お酢パワーで疲労回復しましょう。



副菜:ごぼうのごまマヨサラダ
   白菜の梅サラダ

エネルギー:643kcal
たんぱく質:19.6g
脂質:8.6g
炭水化物:118.0g
食塩相当量:2.2g


金芽米ごはん



エネルギー:305kcal
たんぱく質:5.6g
脂質:1.6g
炭水化物:67.6g
食塩相当量:0.1g


15種類の雑穀ごはん



エネルギー:345kcal
たんぱく質:6.3g
脂質:1.2g
炭水化物:73.7g
食塩相当量:0g


水菜と大根の和風じゃこサラダ 【しょうがドレッシング付】



エネルギー:33.1kcal
たんぱく質:1.4g
脂質:1.6g
炭水化物:3.7g
食塩相当量:0.4g