2月28日(金)のランチ

Aランチ
CHEESEin厚切りハムカツ 特製ソース

こだわりハムにチーズをはさみ生パン粉をつけて
大人気のハムカツにしました



Bランチ
トラウトサーモンの甘酒焼き 季節野菜添え

程よく脂ののったおいしいトラウトサーモンを甘酒に漬け込み
旬の季節野菜を添えました



Cランチ
糸寒天と海藻のミネラルサラダ&雑穀さつまいも御飯

岐阜県産の糸寒天とミネラル豊富な海藻を使用したサラダです 糸寒天の詳細はこちら
15種類の雑穀・さつまいもを炊き込んだ栄養価の高い御飯とどうぞ!



切干大根の煮物 おススメ!
れんこんのからしマヨサラダ
ごぼうのごま酢和え

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

2月27日(木)のランチ

Aランチ
ポテトと卵のミートグラタン

北海道産じゃがいもともみじたまごを使って
自家製ミートソース&ホワイトソースでグラタンにしました



Bランチ
メカジキのクリスピー揚げ レモンマヨソース

栄養価の高いメカジキをサクサク衣のクリスピー揚げにしました
いちから手作りで人気のレモンマヨソースでどうぞ



Cランチ
たっぷり野菜のラタトゥイユ&たことセロリの混ぜ御飯

大きめにカットした野菜たっぷりのラタトゥイユです
ほんのりレモン風味の混ぜ御飯とどうぞ



小松菜としめじのマスタード和え
人参とツナのサラダ 人気!
大根とオリーブのサラダ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

2月26日(水)のランチ

Aランチ
WA風黒ごまごぼうつくね 温玉添え

栄養価の高い黒ごま・ごぼうの入った手作りつくねです
もみじたまごの温玉添えです



Bランチ
金目鯛のからあげ ゆずおろし添え

今回特別入荷した金目鯛をキャノーラ油で揚げてからあげにしました
高知県産ゆずを使用したゆずおろしでどうぞ



Cランチ
蒸し野菜の豆冨ごまソース&わかめとしらすの炊き込み御飯

栄養価の高い蒸し野菜にヘルシーな豆冨ごまソースを添えました
ミネラル豊富なわかめを使用した炊き込み御飯とどうぞ



ひじきの煮物
白菜と刻み昆布の梅サラダ おススメ!
大豆のピリ辛炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

2月25日(火)のランチ

Aランチ
ハッシュドビーフ マッシュポテト添え

牛肩ロース肉をとまとたっぷりの自家製ソースでじっくり煮込みました!
北海道産じゃがいもを使用したマッシュポテト添えです



Bランチ
シーフードフライ 自家製タルタルソース

大きめの海老フライ・カラスガレイのフライを盛り合わせました
いちから手作りで大人気のタルタルソースでどうぞ



Cランチ
人参とフレッシュ野菜のミモザサラダ&チキンときのこのピラフ

愛知県産の人参を使用したヘルシーサラダです!
鶏もも肉と食物繊維豊富なきのこのピラフとどうぞ



根菜とベーコンのスープ煮 おススメ!
れんこんのバルサミコ炒め
カリフラワーのカレーピクルス

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

2月24日(月)のランチ

Aランチ
チキンの照り焼き 季節野菜添え

鶏もも肉をごはんによく合う照り焼きにしました
旬の季節野菜添えで栄養バランス抜群です



Bランチ
PURIPURI海老チリソース

大きめの海老が5つ入った大人気の海老チリです
にんにく不使用です



Cランチ
彩り野菜の香り炒め&生姜ごはん

ごろっとカットした野菜の入ったボリューム満点メニューです
熊本県産大生姜入りの香りの良い生姜ごはんとどうぞ



小松菜と油揚げの煮物
ごぼうのごまマヨサラダ
セロリのナムル 人気!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

2月21日(金)のランチ

Aランチ
豚肉のCHEESEinしそ巻きフライ

栄養価の高いチーズと減農薬の大葉を豚肉にくるくる巻いて
生パン粉をつけて揚げました!人気メニューです



Bランチ
白身魚のちり蒸し 自家製もみじおろし添え

高タンパク質・低脂肪・低カロリーのカラスガレイを使用しています
農家さんから仕入れている『しろうま大根』を使ったもみじおろし添えです



Cランチ
四川風マーボー豆腐&黒米くるみ御飯

本格的な味つけのマーボー豆腐です
栄養価の高い黒米・くるみを使ったごはんです!



紅くるり大根とハムの彩りサラダ おススメ!
明太ポテト
3種きのこのゆずびたし

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

2月20日(木)のランチ

Aランチ
牛肉の赤ワイン煮込み マッシュポテト添え

牛肩ロース肉を使用して長時間じっくり煮込みました
北海道産じゃがいものマッシュポテト添えです



Bランチ
トラウトサーモンのムニエル ほうれん草ソース

程よく脂ののったおいしいトラウトサーモンをムニエルにして
栄養価の高いほうれん草たっぷりの自家製ソースを添えました



Cランチ
8品目のイタリアンサラダ&野菜のとまとピラフ

新鮮野菜をふんだんに使用したヘルシーサラダです
新商品のとまと風味のピラフとどうぞ



大根のマスタード煮
かぼちゃとチーズの玉子焼き 人気!
キャベツのコールスロー

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

2月19日(水)のランチ

Aランチ
若鶏とさつまいもの甘辛ナッツがらめ

鶏もも肉とさつまいもをひとくちサイズにカットして
大人気の甘辛ナッツがらめにしました



Bランチ
メカジキとブロッコリーの辛味噌焼き

栄養価の高いメカジキとビタミン豊富なブロッコリーを
自家製辛味噌だれで仕上げました



Cランチ
おでん風煮物&菜の花ごはん

ダシを丁寧にとったおでん風煮物には国産うずら玉子も入っています
旬の菜の花を使用した混ぜ御飯とどうぞ



ごぼうのごまマヨサラダ
小松菜のナムル 人気!
なすのからし味噌和え

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

完売!

3月3日(月)のひなまつりスペシャル『ひなまつり御膳』
おかげさまで多くのご注文を頂き 完売 となりました

ご注文誠にありがとうございました

STAFF一同 心より御礼申し上げます

中間報告

ひなまつり御膳 のご注文が続々と …




残りわずかです!

お早めのご注文お待ちしております