1月31日(金)のランチ

Aランチ
5種野菜の和風おろしハンバーグ

れんこん・人参・ピーマン・赤ピーマン・しいたけの入った
新商品の手作りハンバーグです



Bランチ
さわらとごぼうの甘辛揚げ

新鮮なさわらとごぼうをキャノーラ油で揚げて
自家製甘辛だれをからめました



Cランチ
北海道産じゃがいもの塩肉じゃが&梅しらす御飯

ミネラル豊富な天然塩を使用した塩肉じゃがです!
さっぱり梅しらす御飯とどうぞ



マカロニサラダ
かぼちゃのソテー 黒酢ソース
かぶのゆずマリネ おススメ!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

1月30日(木)のランチ

Aランチ
イタリアンポークソテー ラタトゥイユ添え

疲労回復効果のある豚ロース肉をソテーして
野菜たっぷりのラタトゥイユを添えました



Bランチ
海老フライ 自家製タルタルソース

大人気メニューです
いちから手作りで好評のタルタルソースでどうぞ!



Cランチ
彩りジャーマンポテト&ほうれん草のキーマカレー

北海道産じゃがいもを使用したジャーマンポテトです
緑黄色野菜の代表ほうれん草を使用した栄養価の高いキーマカレーとどうぞ



愛知県産春菊とささみのマスタード和え
人参とツナのサラダ 人気!
カリフラワーのカレーピクルス

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

1月29日(水)のランチ

Aランチ
北海道産じゃがいもの牛肉コロッケ

ほくほくの北海道産じゃがいもと牛ひき肉・玉ねぎなど使用した
ひとつひとつ手作りのコロッケです



Bランチ
黒めばる(骨なし)とわかめのあっさり煮

骨を処理した黒めばるとミネラル豊富なわかめ
丁寧にとったダシであっさり煮ました



Cランチ
大根と彩り野菜の五色サラダ&雑穀くるみ御飯

新鮮野菜など9品目使用したヘルシーサラダです
15種類の雑穀・くるみ入りの栄養価の高い炊き込み御飯とどうぞ!



おから煮 人気!
愛知県産春菊と人参のごま和え
大図のピリ辛炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

1月28日(火)のランチ

Aランチ
チキンと彩り野菜のグリル ハニーマスタードソース

鶏もも肉と彩り野菜をグリルして
はちみつを使用した新商品のソースを添えました



Bランチ
メカジキのCHEESEinフライ カレー風味

栄養価の高いメカジキにチーズをはさみフライにしました
ほんのりカレー風味のソースでどうぞ



Cランチ
人参とフレッシュ野菜のミモザサラダ&チキンライス

新鮮野菜とこだわりもみじたまごなど使用したヘルシーサラダです!
野菜たっぷりのチキンライスとどうぞ



れんこんのバルサミコ炒め
かぼちゃのサラダ 人気!
3種豆のサラダ

など入っています

MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

1月27日(月)のランチ

Aランチ
豚ヒレ肉の塩麹からあげ ゆず胡椒マヨソース

脂肪分が少なくヘルシーな豚ヒレ肉をひとくちサイズにカットして
塩麹からあげにしました 好評のゆず胡椒マヨソースでどうぞ



Bランチ
海老と枝豆の豆冨ハンバーグ

ひとつひとつ手作りの豆冨ハンバーグです
ヘルシーメニューですので是非どうぞ



Cランチ
具だくさん八宝菜&中華炊き込み御飯

野菜たっぷりの八宝菜には国産うずら玉子も入っています
人気の炊き込み御飯とどうぞ



春雨の彩り酢の物
ポテトサラダ 人気!
わかめの生姜炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

1月24日(金)のランチ

Aランチ
ささみの海苔CHEESEフライ

ヘルシーなささみに海苔・チーズをはさみフライにしました
人気メニューですので是非どうぞ



Bランチ
さばの生姜煮 焼きまいたけ添え

熊本県産大生姜をたっぷり使用した味つけが好評のおススメメニューです
白菜のおひたしは高知県産ゆずで香りづけしています



Cランチ
10品目の炒り豆冨&あさりと生姜の炊き込み御飯

具だくさんでヘルシーな炒り豆冨です
生姜の香りの良い炊き込み御飯とどうぞ



切干大根のマヨサラダ
愛知県産春菊のナムル おススメ!
ゆず大根

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

1月23日(木)のランチ

Aランチ
ポークと3種豆の香草とまと煮込み

豚肩ロース肉と栄養価の高いお豆・野菜などを
自家製トマトソースでじっくり煮込みました



Bランチ
サーモンのハーブグリル チーズクリームソース

素材にこだわって仕入れているおいしいサーモンをハーブ風味のグリルにして
クセのないクリームチーズの自家製ソースを添えました



Cランチ
緑の野菜とツナのグリーンサラダ&人参ピラフ

新鮮野菜など8品目入ったヘルシーサラダです
人参の甘みがおいしいピラフとどうぞ



れんこんとベーコン炒め
鶏肝とポテトのカレー揚げ おススメ!
紫キャベツのマリネ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

1月22日(水)のランチ

Aランチ
たっぷりキャベツのメンチカツ 特製ソース

キャベツをたっぷり使用したいちから手作りのメンチカツです
人気メニューですので是非どうぞ



Bランチ
さわらのゆず塩麹漬け焼き

新鮮なさわらを高知県産ゆずを使用したゆず塩麹に漬け込み
焼き上げました 香りがよくおススメです



Cランチ
蒸し野菜のたまごサラダ&鶏ごぼう御飯

栄養価が残るように蒸したヘルシー野菜を自家製たまごソースでどうぞ
大人気の鶏ごぼう御飯とお召し上がりください



こうや豆冨の煮物
愛知県産春菊と人参のごま和え
3種きのこのバター醤油炒め NEW!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

新鮮野菜が届きました

本日も新鮮野菜が届きました


ごぼう : 青森県

まいたけ : 静岡県

大根 : 静岡県

しめじ : 長野県

エリンギ : 長野県

かいわれ大根 : 岐阜県

玉ねぎ : 愛知県

セロリ : 愛知県

人参 : 愛知県

ブロッコリー : 愛知県

キャベツ : 愛知県

パセリ : 愛知県

グリーンリーフ : 愛知県

紫キャベツ : 愛知県

白菜 : 愛知県

三つ葉 : 愛知県

里芋 : 愛媛県

ししとう : 高知県

ズッキーニ : 宮崎県

きゅうり : 宮崎県

レタス : 長崎県


またご報告いたします

1月21日(火)のランチ

Aランチ
チキンと蓮根のグリル バルサミコソース

鶏もも肉と愛知県産れんこんをグリルして
大好評の自家製バルサミコソースで仕上げました



Bランチ
白身魚のハーブフライ 自家製タルタルソース

低脂肪・低カロリーのカラスガレイをハーブ風味のフライにしました
いちから手作りのタルタルソースでどうぞ



Cランチ
フレッシュ野菜とベーコンのナッツサラダ&3種きのこのピラフ

新鮮野菜など11品目入った具だくさんのサラダです
食物繊維豊富で低カロリーのきのこを使用したピラフとどうぞ



彩りジャーマンポテト
かぼちゃとチーズの玉子焼き おススメ!
人参のオレンジ煮

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ