寄付についてのご報告

12月24日に実施いたしました
『生命食ランチ』の売上の10%を
宮城県気仙沼市にある児童養護施設『旭が丘学園』
名古屋市にある『名古屋養育園』の子供たちへ
クリスマスプレゼントとしてお菓子詰め合わせを
寄付しました事をご報告いたします








お買い上げ頂いたお客様の善意もお届けいたしました
心より御礼申し上げます

12月27日(金)のランチ

Aランチ
チキンの赤ワイン煮込み マッシュポテト添え

鶏もも肉を自家製赤ワインソースでじっくり煮込みました
北海道産じゃがいものマッシュポテトが好評です



Bランチ
白身魚のハーブグリル ラタトゥイユ添え

低脂肪・低カロリーのカラスガレイをハーブ風味のグリルにしました
お野菜たっぷりラタトゥイユ添えです



Cランチ
フレッシュ野菜とベーコンのナッツサラダ&発芽玄米カレーピラフ

香ばしいナッツなど11品目入ったヘルシーサラダです
栄養価の高い発芽玄米入りのカレーピラフとどうぞ



大根のマスタード煮 おススメ!
北海道産かぼちゃのカレー炒め
人参のオレンジ煮

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

12月26日(木)のランチ

Aランチ
豚ヒレ肉の黒酢炒め 蒸しキャベツ添え

脂肪分の少ないヘルシーな豚ヒレ肉をこだわり黒酢で炒めました
ヘルシーな蒸しキャベツ添えです!



Bランチ
さわらのソテー ゆず胡椒マヨソース

新鮮なさわらをソテーしてゆずの香りで好評の
ゆず胡椒マヨソースを添えました



Cランチ
ふろふき大根の肉味噌がけ&雑穀くるみ御飯

新鮮な大根を使用して自家製肉味噌を添えました
十五種類の雑穀・くるみの入った栄養満点ごはんとどうぞ



ひじきの煮物 おススメ!
さつまいもとりんごのサラダ
北海道産かぼちゃのカレー炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

12月25日(水)のランチ

Aランチ
自家製ローストビーフ 蒸し野菜添え

じっくり焼き上げた自家製ローストビーフに
ヘルシーで栄養価の高い蒸し野菜を添えました



Bランチ
PURIPURI海老カツ 自家製タルタルソース

100%ブラックタイガーを使用した贅沢な海老カツです
いちから手作りの自家製タルタルソースでどうぞ



Cランチ
根菜のカレーそぼろ炒め&菜めし

食べ応えのある根菜たっぷりメニューです
シンプルに菜めしとどうぞ



小松菜としめじのマスタード和え
彩り野菜の玉子焼き
大根とオリーブのサラダ おススメ!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

12月24日(火)のランチ

本日は予約販売のクリスマススペシャルです

生命食ランチ





特製タンドリーチキン 免疫系
海老と野菜のグリル バルサミコソース 抗酸化系
ポテトのアンチョビ炒め 解毒系
冬野菜とお豆のトマトポトフ 抗酸化系
菜の花とごぼうのごまマヨサラダ 解毒系
大根と彩り野菜のマリネ 免疫系
たことオリーブの赤ワインピラフ 抗酸化系


配達STAFFは元気に出発しました!
わたしも今日は配達いたします

お届けまで もうしばらくお待ちくださいませ

12月20日(金)のランチ

Aランチ
豚ロース肉の甘辛ごま揚げ

疲労回復効果のある豚ロース肉をキャノーラ油で揚げて
自家製甘辛だれにからめました



Bランチ
カラスガレイの西京味噌漬け焼き

高タンパク質・低脂肪・低カロリーのカラスガレイを
オリジナルの西京味噌だれに漬け込み焼き上げました



Cランチ
糸寒天と海藻のミネラルサラダ&黒米さつまいも御飯

岐阜県産糸寒天とミネラル豊富な海藻を使用したヘルシーサラダです
栄養価の高い黒米ごはんとどうぞ



白菜とハムのゆず胡椒和え おススメ!
かぼちゃソテー黒酢ソース
北海道十勝産金時豆の煮物

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

12月19日(木)のランチ

Aランチ
GOROGORO野菜の煮込みハンバーグ

ひとつひとつ手作りの大人気ハンバーグです
じっくり煮込んだデミグラスソースでどうぞ



Bランチ
鮭のムニエル ほうれん草ソース

程よく脂ののったおいしい鮭をムニエルにして
栄養価の高いほうれん草ソースを添えました



Cランチ
北海道産じゃがいもとイカのとまと煮&海老ピラフ

イカのダシが出てとてもおいしいとまと煮です!
人気の海老ピラフとどうぞ



れんこんとベーコン炒め
フルーツヨーグルトサラダ 人気!
紫キャベツのマリネ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

12月18日(水)のランチ

Aランチ
若鶏のからあげ フレッシュレモン添え

MOTHER'S LUNCH の大人気メニューです
レモンを搾ってさっぱりお召し上がりください



Bランチ
マグロと長芋のステーキ わさびおろしだれ

新鮮なキハダマグロを使用しています
好評のわさびおろしだれでどうぞ



Cランチ
牛すじ肉と大根の煮物&たこ飯

国産牛すじ肉をじっくり長時間煮込み やわらかく仕上げました
熊本県産大生姜を使用した香りの良いたこ飯とどうぞ!



おから入りポテトサラダ 人気!
ごぼうのごま酢和え
切干大根(宮崎県産)の柚香漬け

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

12月17日(火)のランチ

Aランチ
豚ヒレ肉のベーコン巻きグリル マスタードクリームソース

脂肪分が少なくヘルシーな豚ヒレ肉を使用しています
自家製マスタードクリームソースでどうぞ



Bランチ
さば(骨なし)となすのトマト煮 プロヴァンス風

骨を処理したさばを自家製トマトソースで煮込みました
リピートして下さるお客様の多いメニューです



Cランチ
海老とブロッコリーのサラダ&コーンライス

7品目入ったヘルシーサラダです!
コーンライスは天然塩を使用しているのでミネラル豊富です



ごぼうとベーコンのペンネ
人参のハーブマリネ おススメ!
3種きのこのペペロンチーノ風

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ