11月29日(金)のランチ

Aランチ
WA風黒ごまごぼうつくね 温玉添え

栄養価の高い黒ごま・ごぼうなど入った手作りつくねです
こだわりもみじたまごの温玉をからめてどうぞ



Bランチ
白身魚の昆布風味揚げ

高タンパク質・低脂肪・低カロリーのカラスガレイに
昆布風味の下味をつけてキャノーラ油で揚げました



Cランチ
こうや豆冨の彩り野菜あんかけ&紀州梅のせ十五穀米

女性に嬉しいアミノ酸豊富なこうや豆冨のメニューです
和歌山県から取り寄せている小梅をのせた十五穀米とどうぞ



マカロニサラダ
切干大根の炒めなます
北海道十勝産金時豆の煮物

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

11月28日(木)のランチ

Aランチ
自家製ローストポークとグリル野菜の赤ワインソース

じっくり焼き上げたローストポークは食べやすく薄くスライスしました
抗酸化作用のある赤ワインを使用したソースでどうぞ
※アルコール分は加熱によりとばしています



Bランチ
海老フライ 自家製タルタルソース

大人気の海老フライです
いちから手作りで好評のタルタルソースでどうぞ



Cランチ
じゃがいもとイカのとまと煮&ほうれん草のキーマカレー

北海道産じゃがいもを使用したとまと煮です
緑黄色野菜ほうれん草を使用した栄養価の高い自家製キーマカレーとどうぞ



れんこんのバルサミコ炒め
大根とオリーブのサラダ
さつまいものオレンジ煮

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

11月27日(水)のランチ

Aランチ
三種野菜の和風メンチカツ 特製ソース

れんこん・人参・キャベツの入った和風メンチカツです
パン粉には栄養価の高い黒ごまが入っています



Bランチ
さわらのソテー香味野菜添え 黒酢しょうゆ

新鮮なさわらをソテーして大葉・みょうが・白髪ねぎなどの
香味野菜を添えました!オリジナルの黒酢しょうゆでどうぞ



Cランチ
大根と水菜の雑穀じゃこサラダ&豚味噌のせ麦ごはん

栄養価の高い雑穀入りのヘルシーサラダです
自家製豚味噌をのせたミネラル豊富な麦ごはんとどうぞ



白菜ときのこのクリーム煮
大根の炒めなます
お豆のツナマヨサラダ おススメ!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

11月26日(火)のランチ

Aランチ
若鶏と国産大豆のバジル煮込み

鶏もも肉と玉ねぎ・国産大豆を使用してじっくり煮込みました
リクエストの多いメニューです



Bランチ
白身魚のハーブグリル ラタトゥイユ添え

低脂肪・低カロリーのカラスガレイをハーブ風味にグリルして
お野菜たっぷりのラタトゥイユを添えました



Cランチ
フレッシュ野菜とベーコンのナッツサラダ&魚介のパエリア

新鮮野菜など11品目使用したヘルシーサラダです!
海老・イカ・あさり・チキンの入った豪華なパエリアとどうぞ



じゃがいもの五目カレー炒め
人参とレーズンのレモンサラダ おススメ!
3種きのこのペペロンチーノ風

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

11月25日(月)のランチ

Aランチ
豚ヒレ肉の黒酢炒め 蒸しキャベツ添え

脂肪分の少ない豚ヒレ肉をひとくちサイズにカットして
こだわり黒酢で炒めました!ヘルシーな蒸しキャベツ添えです



Bランチ
金目鯛と豆冨の葛煮

ビタミン豊富な金目鯛とヘルシーな豆冨を
ダシのきいた葛煮にしました



Cランチ
彩り野菜の香り炒め&雑穀さつまいも御飯

れんこん・カリフラワー・人参など7品目入った香り炒めです
十五種類の雑穀・さつまいもの入った炊き込み御飯とどうぞ!



切干大根のマヨサラダ
小松菜と油揚げの煮物
ゆず大根 おススメ!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

11月22日(金)のランチ

Aランチ
チキンの赤ワイン煮込み マッシュポテト添え

鶏もも肉を自家製赤ワインソースでじっくりやわらかく煮込みました
北海道産じゃがいものマッシュポテト添えです



Bランチ
さわらと菜の花のマスタードグリル

三重県産の菜の花を使用したマスタードグリルです
キャベツ・人参をソテーして添えました



Cランチ
フレッシュ野菜とベーコンのナッツサラダ&たことセロリ混ぜ御飯

11品目入ったヘルシーサラダです
ほんのりレモン風味の混ぜ御飯とどうぞ



かぼちゃとひき肉のカレー炒め
彩り野菜の玉子焼き
人参のハーブマリネ おススメ!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

11月21日(木)のランチ

Aランチ
和風ハンバーグ 3種きのこのソース

ひとつひとつ手作りで大人気の和風ハンバーグです
低カロリーのきのこを使用したソースでどうぞ



Bランチ
さば(骨なし)の竜田揚げ カレー風味

骨を処理したさばをカレー風味の竜田揚げにしました
スタッフに好評のメニューです



Cランチ
ひじきとお豆のバランスサラダ&鶏ごぼう御飯

13品目入った栄養満点のサラダです
甘辛味の鶏ごぼう御飯とどうぞ



こうや豆冨の煮物
大根とハムの彩りサラダ おススメ!
ピーマンとじゃこ炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

11月20日(水)のランチ

Aランチ
8品目野菜の豆冨コロッケ&鮭はらみ御飯

鶏ひき肉・ほうれん草・れんこん・コーンなど
具だくさんの手作り豆冨コロッケです
大人気の鮭はらみ御飯とどうぞ!



Bランチ
メカジキの照り焼き ゆず風味

栄養価の高いメカジキの照り焼きです
高知県産ゆずで香り良く仕上げました



Cランチ
大根と彩り野菜の五色サラダ&雑穀くるみ御飯

新鮮野菜など9品目入ったヘルシーサラダです
十五種類の雑穀とくるみの入った栄養満点ごはんとどうぞ



ひじきの煮物
野菜たっぷりポテトサラダ 人気!
ピリ辛こんにゃく

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

11月19日(火)のランチ

Aランチ
チキンのクリスピー揚げ レモンマヨソース

ヘルシーな鶏むね肉を使用してサクサク衣の
クリスピー揚げにしました 人気のレモンマヨソースでどうぞ



Bランチ
サーモンのグリル チーズクリームソース

素材にこだわったおいしいサーモンを使用しています
クセのないクリームチーズを使用した自家製ソースでどうぞ



Cランチ
冬野菜のポトフ&ナシゴレン

6品目入ったヘルシーポトフです
野菜たっぷりのナシゴレンとどうぞ



かぼちゃのペンネ 人気!
ほうれん草とチーズの玉子焼き
3種豆のサラダ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

11月18日(月)のランチ

Aランチ
豚ヒレ肉と彩り野菜のペッパーステーキ

脂肪分の少ないヘルシーな豚ヒレ肉をペッパーステーキにしました
栄養満点の彩り野菜添えです



Bランチ
広島県産カキフライ 自家製タルタルソース

毎年大人気の季節限定メニューです
いちから手作りのタルタルソースでどうぞ!



Cランチ
季節野菜と無添加さつまあげの炊き合わせ&栗きのこ御飯

静岡で作られている無添加さつま揚げ入りの炊き合わせです
大人気の栗が入った炊き込み御飯とどうぞ



小松菜としめじのマスタード和え
なすとピーマンの味噌炒め
白菜と刻み昆布の梅風味サラダ 人気!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ