10月31日(木)のランチ

Aランチ
牛肉と高原ねぎの肉豆冨

昨日BLOGでご紹介した三重県産の高原ねぎを使用しています
ごはんによく合う味つけですので是非どうぞ



Bランチ
れんこんの海老はさみ揚げ

ぶつ切り・すり身の海老を使用してひとつひとつ手作りしています
大人気メニューですので是非どうぞ



Cランチ
糸寒天と海藻のミネラルサラダ&鶏ごぼう御飯

岐阜県産の糸寒天など10品目入ったヘルシーサラダです
好評の鶏ごぼう御飯とどうぞ



白菜とハムのゆず胡椒和え
ポテトサラダ(NEW) おススメ!
きゅうりとじゃこの酢の物

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

高原ねぎ

三重県産のおいしい高原ねぎ が届きました




鮮やかな緑色で
ピンとした新鮮なものです


明日のAランチ
牛肉と高原ねぎの肉豆冨
に使用します

牛肩ロース肉・豆冨・人参・白菜と一緒に
甘みのある自家製だれで仕上げます

この機会に是非お召し上がりください


ご注文は こちら よりお願いいたします

10月30日(水)のランチ

Aランチ
若鶏のカシューナッツ炒め

鶏もも肉・白ねぎ・ピーマン・カシューナッツ
ごはんに合う味つけに仕上げました



Bランチ
さわらの中華蒸し 香味野菜添え

新鮮なさわらを蒸して 香りの良い大葉・みょうが・白髪ねぎ
3種香味野菜を添えました



Cランチ
四川風マーボー豆腐&紀州小梅のせ麦ごはん

白ねぎ・大生姜を使用して香りを出したマーボー豆腐です
和歌山県から取り寄せている紀州小梅をのせた麦ごはんとどうぞ!



切干大根とお豆のサラダ おススメ!
春雨の彩り酢の物
菜の花とじゃこ炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

10月29日(火)のランチ

Aランチ
CHEESEin厚切りハムカツ 特製ソース

厚めにカットしたこだわりハムにチーズをはさんだ
人気のハムカツです



Bランチ
銀鮭のハーブグリル バルサミコソース

脂ののったおいしい銀鮭をハーブ風味のグリルにして
好評のバルサミコソースを添えました



Cランチ
たっぷり野菜のラタトゥイユ&人参ピラフ

ごろっと大きめにカットしたラタトゥイユです
人参の甘みがおいしいピラフとどうぞ



れんこんとベーコン炒め
彩り野菜の玉子焼き おススメ!
紫キャベツのマリネ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

10月28日(月)のランチ

Aランチ
10品目の豆冨ハンバーグ きのこあんかけ

ひとつひとつ手作りのヘルシー豆冨ハンバーグです!
3種きのこのあんでお召し上がりください



Bランチ
さばのごま味噌がらめ

キャノーラ油で揚げたさばをごま味噌にからめた
ごはんによく合うメニューです
※大変申し訳ございませんが仕入れの関係で骨ありになっております



Cランチ
肉じゃが&菜の花ごはん

ほくほくのじゃがいもを使用した肉じゃがです!
三重県産菜の花を使用した彩りきれいな菜の花ごはんとどうぞ



小松菜と油揚げの煮物
大根の炒めなます
ごぼうの甘辛揚げ おススメ!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

10月25日(金)のランチ

Aランチ
豚肉のミルフィーユカツ きのこのクリーミーデミソース

疲労回復効果のある豚ロース肉を薄くスライスして重ねて
ミルフィーユカツにしました



Bランチ
銀鮭のムニエル ほうれん草ソース

程よく脂ののったおいしい銀鮭をムニエルにして
栄養価の高いほうれん草ソースを添えました



Cランチ
フレッシュ野菜のシーフードサラダ&カレーピラフ

新鮮野菜など8品目使用したヘルシーサラダです!
具だくさんのカレーピラフとどうぞ



じゃがいもの五目カレー炒め おススメ!
大根とハムの彩りサラダ
3種きのこのペペロンチーノ風

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

10月24日(木)のランチ

Aランチ
北海道産かぼちゃコロッケ&鶏五目ごはん

ひとつひとつ手作りしている大人気のかぼちゃコロッケです
鶏五目ごはんとセットですのでご注文はお早めが安心です!



Bランチ
さわらの幽庵焼き 秋野菜添え

新鮮なさわらを高知県産ゆずの下味をつけて
旬の秋野菜を添えました



Cランチ
牛すじ肉と大根の煮物&ちりめん山椒のせ麦ごはん

国産牛すじ肉と大根をじっくりやわらかく煮ました
自家製ちりめん山椒をのせた麦ごはんとどうぞ!



小松菜とこんにゃくのごま和え
切干大根の柚香漬け おススメ!
国産大豆のピリ辛炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

10月23日(水)のランチ

Aランチ
れんこん入り塩麹つくね ゆず風味

ひとつひとつ手作りで人気のつくねです!
高知県産ゆずで仕上げました



Bランチ
PURIPURI海老チリソース

大人気の海老チリです
にんにくは使用しておりませんので
安心してお召し上がりください



Cランチ
ひじきと糸寒天のバランスサラダ&雑穀くるみ御飯

岐阜県産のこだわり糸寒天など11品目使用したサラダです!
十五種類の雑穀・くるみ入りの栄養満点ごはんとどうぞ



野菜たっぷりポテトサラダ 人気!
小松菜とちくわのからし和え
ごぼうの甘辛揚げ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

10月22日(火)のランチ

Aランチ
自家製ローストビーフ 蒸し野菜添え

牛もも肉をじっくり焼き上げて薄くスライスしました
ヘルシーな蒸し野菜添えで人気のメニューです



Bランチ
白身魚のハーブフライ 自家製タルタルソース

低脂肪・低カロリーのカラスガレイをハーブ風味のフライにして
いちから手作りのタルタルソースを添えました



Cランチ
北海道産じゃがいもとイカのとまと煮&コーンライス

ホクホクの北海道産じゃがいもを使用したとまと煮です
コーンの甘みがおいしいコーンライスとどうぞ



なすのバルサミコ炒め
かぼちゃとさつまいものサラダ 人気!
紫キャベツのマリネ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

新鮮野菜が届きました

本日も新鮮野菜が届きました


じゃがいも : 北海道

かぼちゃ : 北海道

人参 : 北海道

ごぼう : 北海道

紫玉ねぎ : 北海道

長芋 : 青森県

紫キャベツ : 長野県

グリーンリーフ : 長野県

なす : 長野県

パセリ : 長野県

まいたけ : 静岡県

ほうれん草 : 岐阜県

かいわれ大根 : 岐阜県

木の芽 : 愛知県

玉ねぎ : 愛知県

サラダ水菜 : 愛知県

カリフラワー : 徳島県

里芋 : 宮崎県

さつまいも : 宮崎県


またご報告いたします!