7月31日(水)のランチ

Aランチ
CHEESEinささみフライ 自家製デミグラスソース

ヘルシーなささみにチーズをはさみフライにしました
じっくり煮込んだ自家製デミグラスソースでどうぞ!



Bランチ
骨なしアジのプロヴァンス焼き ラタトゥイユ添え

アジにハーブの下味をつけて焼きました
夏野菜たっぷりのラタトゥイユでお召し上がりください



Cランチ
10品目のイタリアンサラダ&魚介のパエリア

新鮮なフレッシュ野菜など10品目入ったイタリアンサラダです!
魚介の旨みたっぷりのパエリアとどうぞ



大根のマスタード煮 NEW!
人参のレモンサラダ
紫キャベツのマリネ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

7月30日(火)のランチ

Aランチ
チンジャオロース

牛もも肉・たけのこ・3種ピーマンを使用した
ごはんによく合うチンジャオロースです



Bランチ
海鮮冷やし中華(ザーサイの混ぜ御飯入り)

海老・イカなどの海鮮と野菜など具だくさんの冷やし中華です!
ミニサイズの混ぜ御飯入りで大人気のメニューです



Cランチ
小松菜とこうや豆冨の中華風うま煮&じゃこめし

体に良い生姜をきかせた具だくさんメニューです!
韓国のりがポイントのさっぱりじゃこめしとどうぞ



なすの揚げびたし
タイ風春雨サラダ おススメ!
こんにゃくのピリ辛炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

7月29日(月)のランチ

Aランチ
豚ヒレ肉ときのこのバターソテー

脂肪分が少なくヘルシーな豚ヒレ肉と低カロリーのきのこを
香りのよいバターソテーにしました



Bランチ
白身魚のからあげ黒酢野菜あんかけ

低脂肪・低カロリーのカラスガレイをからあげにして
お野菜たっぷりの黒酢あんをかけました



Cランチ
大根とクレソンの和風サラダ&鶏そぼろ御飯

8品目入ったヘルシーサラダです!
甘辛味の自家製鶏そぼろが好評の混ぜ御飯とどうぞ



スパイシーポテトサラダ
ごぼうのごま酢和え
小松菜のザーサイ炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

7月26日(金)のランチ

Aランチ
蒸し鶏となすのピリ辛香味だれ

鶏むね肉を使用してヘルシーな蒸し鶏にしました!
生姜・白ねぎ入りの自家製ピリ辛香味だれでどうぞ



Bランチ
PURIPURI海老カツ 自家製タルタルソース

つなぎにも100%ブラックタイガーを使用した贅沢な海老カツです
ピクルスから自家製で大人気の自家製タルタルソースでどうぞ!



Cランチ
具だくさん春雨チャプチェ&雑穀さつまいも御飯

ピーマン・たけのこ・人参など具だくさんの春雨チャプチェです!
十五種類の雑穀とさつまいもの入った栄養満点ごはんとどうぞ



ひじきの煮物
小松菜の梅和え NEW!
なすのからし味噌和え

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

7月25日(木)のランチ

Aランチ
韓国風ハンバーグ ナムル添え

ひとつひとつ手作りで人気のハンバーグは
今回韓国風に仕上げました



Bランチ
ゆずおろしぶっかけうどん&マグロとかぼちゃの竜田揚げ

夏季限定の大人気麺シリーズは 今回さっぱりゆずおろし添えです
ミニサイズの梅わかめ御飯入りです



Cランチ
じゃがいもとひき肉の五目カレー炒め&梅わかめ御飯

8品目入ったお野菜たっぷりメニューです!
刻んだ梅とミネラル豊富なわかめの入った梅わかめ御飯とどうぞ



大根とハムの彩りサラダ おススメ!
こうや豆冨と小松菜の煮物
ピリ辛こんにゃく

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

7月24日(水)のランチ

Aランチ
豚肉のミルフィーユカツ 自家製デミグラスソース

豚ロース肉の薄切り肉を重ねてミルフィーユカツにしました!
じっくり煮込んだ自家製デミグラスソースでどうぞ



Bランチ
白身魚と夏野菜のグリル バルサミコソース

低脂肪・低カロリーのカラスガレイと夏野菜をグリルしました
好評の自家製バルサミコソースでどうぞ!



Cランチ
10品目野菜とベーコンのサラダ&野菜ピラフ

新鮮なフレッシュ野菜をたっぷり使用したヘルシーサラダです!
お野菜たっぷりのピラフとどうぞ



小松菜としめじのマスタード和え
かぼちゃとさつまいものサラダ 人気!
人参のオレンジ煮

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

7月23日(火)のランチ

Aランチ
れんこん入り塩麹つくね 梅おろし添え

鶏なんこつ・れんこんなど入って食感も楽しめる手作りつくねです!
さっぱり梅おろしでお召し上がりください



Bランチ
さわらとごぼうの甘辛揚げ

新鮮なさわらをキャノーラ油で揚げて甘辛だれをからめました
揚げたごぼうが香ばしくて好評です



Cランチ
夏の塩おでん&鮭と大葉の混ぜ寿司

旬の野菜を使用した塩おでんは こだわりの天然塩を使用しています
おいしい鮭はらみを使用したさっぱり混ぜ寿司とどうぞ



なすとピーマンの味噌炒め おススメ!
小松菜と人参のごま和え
枝豆のわさび醤油漬け

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

7月22日(月)のランチ

Aランチ
自家製ローストポークとグリル野菜のゆず胡椒ソース

食べやすく薄切りにした自家製ローストポークと
旬のグリル野菜に香りの良いゆず胡椒ソースを添えました



Bランチ
海老と枝豆の豆冨ハンバーグ

食感も楽しめる手作りの豆冨ハンバーグです
ヘルシーメニューですので是非どうぞ!



Cランチ
ひじきとツナの彩りサラダ&鶏五目ごはん

ミネラル豊富なひじきなど8品目入ったサラダです!
好評の鶏五目ごはんとどうぞ



揚げかぼちゃのそぼろあん 人気!
れんこんのきんぴら
切干大根の柚香漬け

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

7月19日(金)のランチ

Aランチ
完熟とまとのサルサハンバーグ

たっぷりのとまとを使用した夏らしいハンバーグです
人気メニューですので是非どうぞ!



Bランチ
メカジキのクリスピー揚げ レモンマヨソース

食べやすくカットした栄養価の高いメカジキです!
大好評のレモンマヨソースでお召し上がりください



Cランチ
海老とブロッコリーのサラダ&コーンと枝豆のピラフ

新鮮なフレッシュ野菜をたっぷり使用したヘルシーサラダです!
彩りの良いピラフとどうぞ



彩りジャーマンポテト
人参とツナのサラダ
きのこのバルサミコ炒め おススメ!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

7月18日(木)のランチ

Aランチ
豚ロース肉の黒酢生姜焼き

疲労回復効果のある豚ロース肉を使用して
こだわり黒酢の生姜焼きにしました!



Bランチ
PURIPURI海老チリソース

大きめの海老が5つ入った大人気の海老チリです
にんにく不使用ですので安心してお召し上がりください!



Cランチ
彩り野菜の香り炒め&あさりと生姜の炊き込み御飯

ごろっとカットしたお野菜たっぷりの香り炒めです!
熊本県産大生姜を使用した香りの良い炊き込み御飯とどうぞ



ひじきの煮物
ポテトサラダ 人気!
大豆のピリ辛炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ