夏季限定!

今年も 大好評の 夏季限定の麺シリーズ
来週から登場します

第一弾は 6月6日(木)のAランチ
彩り野菜のサラダうどん&若鶏のからあげ です

今回の副菜は
揚げなすの韓国風ピリ辛だれ
ひじきとチーズの玉子焼き
ミニみょうが御飯


参考までに
昨年の写真はこちらです




今年は めんつゆの入っているところに
ミニごはんが入ってバージョンアップします!

本日正午より
こちら からご注文できますので是非どうぞ

5月31日(金)のランチ

Aランチ
鶏もも肉と白ねぎの照り焼き

食べやすくひとくちサイズにカットした鶏もも肉と白ねぎを
ごはんによく合う照り焼きにしました



Bランチ
れんこんの海老はさみ揚げ

海老をぶつ切りとすり身と合わせた食感も楽しめる
大人気のはさみ揚げです  この機会に是非どうぞ!



Cランチ
こうや豆冨となすの炊き合わせ&彩りちらし寿司

女性に嬉しいアミノ酸豊富なこうや豆冨と旬のなすを炊き合わせにしました
いちから手作りで大好評の彩りちらし寿司とどうぞ



きんぴらごぼう
野菜たっぷりポテトサラダ 人気!
小松菜のナムル

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

5月30日(木)のランチ

Aランチ
ひとくち梅しそヒレカツ

脂肪分の少ないヘルシーな豚ヒレ肉にさっぱり梅しそをはさんで
ヒレカツにしました!女性に大人気のメニューです



Bランチ
さばの塩焼き フレッシュレモン添え

とってもおいしいと好評のさばをシンプルに塩焼きにしました
さっぱりレモンを搾ってお召し上がりください



Cランチ
大根と彩り野菜の五色サラダ&小松菜としらすの混ぜ御飯

新鮮なフレッシュ野菜など9品目使用したヘルシーサラダです!
カルシウム豊富な混ぜ御飯とどうぞ



なすとピーマンの揚げびたし
夏野菜のピクルス NEW!
国産大豆のピリ辛炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

5月29日(水)のランチ

Aランチ
たっぷりキャベツのCHEESEinメンチカツ

中にチーズを入れたキャベツたっぷりの手作りメンチカツです!
人気メニューですので是非どうぞ



Bランチ
メカジキのハーブグリル ラタトゥイユ添え

栄養価の高いメカジキをハーブ風味のグリルにしました
お野菜たっぷりのラタトゥイユでお召し上がりください



Cランチ
フレッシュ野菜とベーコンのナッツサラダ&たことセロリの混ぜ御飯

新鮮野菜とベーコンなど11品目入りのヘルシーサラダです!
ほんのりレモン風味で好評の混ぜ御飯とどうぞ



彩りジャーマンポテト
人参サラダ オレンジ風味 おススメ!
お豆のマヨサラダ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

5月28日(火)のランチ

Aランチ
豚肉とカラフル野菜のレモンペッパー炒め

豚ロース肉と5種野菜を細切りにしてシンプルに
レモンペッパー風味に炒めました  スタッフイチオシメニューです!



Bランチ
サーモンと彩り野菜のグリル バルサミコソース

とってもおいしいと好評のサーモンと4種野菜をグリルしました
人気の自家製バルサミコソースでどうぞ



Cランチ
イカとじゃがいものとまと煮&5種野菜のカレーピラフ

じっくり煮込んでとまとの旨みたっぷりのおいしいとまと煮です
5種野菜たっぷりのカレーピラフとどうぞ!



無農薬かぶとハムの彩りサラダ おススメ!
キャベツとツナのカレー炒め
パセリとチーズのふわふわ玉子

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

5月27日(月)のランチ

Aランチ
牛しゃぶサラダ 自家製クリーミーごまだれ

新鮮な7種野菜を使用したヘルシーメニューです
自家製のクリーミーごまだれがとってもおいしいので是非どうぞ



Bランチ
さわらのゆず塩麹漬け焼き ゆずおろし添え

新鮮なさわらを高知県産ゆずを使用したゆず塩麹に漬けこみ
焼き上げました  さっぱりゆずおろしを添えました



Cランチ
具だくさん春雨チャプチェ&3種豆の雑穀ごはん

9品目入った具だくさんの春雨チャプチェです!
十五種類の雑穀・大豆・黒豆・小豆の3種豆入りの栄養満点ごはんとどうぞ



かぼちゃとひじきの煮物
白菜と刻み昆布の梅サラダ おススメ!
小松菜とじゃこ炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

5月24日(金)のランチ

Aランチ
若鶏のごま揚げ 甘辛だれ

鶏もも肉を使用して甘辛味のごま揚げにしました!
ごはんによく合う味つけでおススメです



Bランチ
マグロと長芋のひとくちステーキ わさびおろしだれ

おさしみで食べられる新鮮なキハダマグロを使用しています
愛知県の農家さんから仕入れている減農薬の大根を使った
わさびおろしだれでどうぞ!



Cランチ
おでん風煮物&ちりめん山椒のせ麦ごはん

ダシを丁寧にとって作ったやさしい味のおでん風煮物です
自家製ちりめん山椒をのせたミネラル豊富な麦ごはんとどうぞ



れんこんのきんぴら
小松菜のツナマヨソース
みょうがの甘酢漬け 人気!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

5月23日(木)のランチ

Aランチ
10品目のヘルシー豆冨ハンバーグ

鶏ひき肉・ひじき・しいたけ・枝豆・れんこん・ごぼう・小松菜など
10品目入ったヘルシー豆冨ハンバーグです



Bランチ
白身魚の梅しそ揚げ

高タンパク・低脂肪・低カロリーのカラスガレイに
梅しそをはさみました  女性に人気の商品です!



Cランチ
北海道産じゃがいもの肉じゃが&梅しらす御飯

牛肉入りのごはんによく合う肉じゃがです!
さっぱり梅しらす御飯とどうぞ



なすとししとうの揚げびたし おススメ!
きゅうりとわかめの酢の物
北海道十勝産金時豆の煮物

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

5月22日(水)のランチ

Aランチ
チキンのイタリアンカレー煮込み

鶏もも肉を使用して5種野菜とたっぷりとまと
イタリアンカレー煮込みにしました



Bランチ
サーモンのハーブグリル チーズクリームソース

おいしいと大好評のサーモンをハーブ風味にグリルして
クセの少ないクリームチーズを使用した自家製クリームソースを添えました



Cランチ
彩り野菜のニース風サラダ&コーンと枝豆の炊き込み御飯

7種野菜とブラックオリーブ・ツナを使用したヘルシーサラダには
イタリアンドレッシングを添えました
こだわりの天然塩を使用したシンプルな炊き込み御飯とどうぞ!



ラタトゥイユ
かぼちゃとさつまいものサラダ 人気!
人参のハーブマリネ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

新鮮野菜が届きました

本日も新鮮野菜が届きました


じゃがいも : 北海道

長芋 : 青森県

グリーンリーフ : 長野県

ディル : 長野県

紫キャベツ : 愛知県

きゅうり : 愛知県

キャベツ : 愛知県

カリフラワー : 愛知県

大根 : 愛知県

新玉ねぎ : 愛知県

小松菜 : 愛知県

なす : 愛知県

イタリアンパセリ : 愛知県

ししとう : 高知県

いんげん : 高知県

人参 : 徳島県

あさつき : 福岡県

白ねぎ : 大分県

ズッキーニ : 宮崎県

ピーマン : 宮崎県

大生姜 : 熊本県


またご報告いたします!