4月26日(金)のランチ

Aランチ
れんこんのひき肉はさみ揚げ

ひとつひとつ手作りの大人気メニューです
たねには熊本県産大生姜も入っておいしいですよ



Bランチ
黒めばると豆冨の葛煮

栄養満点の黒めばるとヘルシーな豆冨を上品な味の
葛煮にしました!



Cランチ
ささみとお豆のバランスサラダ&中華炊き込み御飯

ヘルシー食材が10品目入ったサラダです!
大人気の中華炊き込み御飯とお召し上がりください



宮崎県産切干大根のマヨサラダ
きゅうりとみょうがの酢の物
無農薬小松菜のナムル オススメ!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

4月25日(木)のランチ

Aランチ
豚ヒレ肉のステーキ ゆず胡椒マヨソース

脂肪分が少なくヘルシーな豚ヒレ肉をステーキにしました
スタッフにも人気のゆず胡椒マヨソースでどうぞ



Bランチ
メカジキとかぼちゃの竜田揚げ カレー風味

カジキの中でも栄養価の高いメカジキとかぼちゃを竜田揚げにしました
ほんのりカレー風味でおいしいですよ!



Cランチ
厚切りハムのゴーヤチャンプルー&梅しらす御飯

今年もゴーヤが入荷しました!具だくさんのゴーヤチャンプルーです
さっぱり梅しらす御飯とどうぞ



三重県たけのこの若竹煮 大人気!
無農薬小松菜と新人参のごま和え
国産大豆のピリ辛炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

4月24日(水)のランチ

Aランチ
肉だんごと彩り野菜の甘酢照り焼き

ひとつひとつ手作りの肉だんごと栄養満点野菜を
さっぱり甘酢照り焼きにしました!



Bランチ
銀鮭のグリル 和風タルタルソース

脂がのっておいしい銀鮭をグリルして
京都の漬物入りのオリジナル和風タルタルソースを添えました



Cランチ
緑の野菜とツナのサラダ&ひじき御飯

栄養価の高い緑の野菜を使用したヘルシーサラダです!
具だくさんのひじき御飯とどうぞ



大根と油揚げの煮物
れんこんのカレーピクルス
なすのからし味噌和え

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

4月23日(火)のランチ

Aランチ
若鶏の塩麹からあげ ゆず塩仕立て

人気のからあげを塩麹効果でふっくら仕上げて
高知県産ゆずを使用したゆず塩仕立てにしました



Bランチ
さわらの明太マヨ焼き

新鮮なさわらに自家製明太マヨソースをのせて香ばしく焼き上げた
人気メニューです



Cランチ
四川風マーボーなす&鹿児島県産豆ごはん

ごはんによく合うマーボーなすは四川風に仕上げています
鹿児島県産グリンピースをさやから出すところから手作業している
春限定のこだわり豆ごはんとどうぞ



白菜とハムのゆず胡椒和え
春雨の彩り酢の物
にらと桜海老のおひたし

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

4月22日(月)のランチ

Aランチ
イタリアンポークソテー 自家製サルサソース

薄くスライスした豚ロース肉をソテーして
ピリッと辛みのある自家製サルサソースを添えました



Bランチ
PURIPURI海老フリッター スイートチリマヨソース

大人気メニューです
女性にも大好評のスイートチリマヨソースでどうぞ!



Cランチ
10品目のイタリアンサラダ&たことセロリの混ぜ御飯

新鮮なフレッシュ野菜など10品目使用したイタリアンサラダは
今回クレソン・ルッコラ・バジルも入っています!
ほんのりレモン風味の混ぜ御飯とどうぞ



れんこんのベーコン炒め
鶏肝とポテトのカレー揚げ 人気!
紫キャベツのマリネ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

4月19日(金)のランチ

Aランチ
春キャベツのメンチカツ 特製ソース

旬の春キャベツをたっぷり使用した春限定メニューです!
オリジナルの特製ソースでどうぞ



Bランチ
さばの塩焼き 梅おろし添え

おいしいさばをシンプルな塩焼きにしました
さっぱり梅おろし添えです



Cランチ
ひじきと糸寒天のバランスサラダ&たこ飯

11品目入りの栄養バランス抜群のサラダです!
熊本県産大生姜を使用した香りの良いたこ飯とどうぞ



根菜のきんぴら
高原ねぎとおかかの玉子焼き
きゅうりとみょうがの酢の物 おススメ!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

4月18日(木)のランチ

Aランチ
ささみの海苔CHEESE揚げ

ヘルシーなささみに海苔とチーズをはさみキャノーラ油で揚げました
こだわりのしょうゆでお召し上がりください!



Bランチ
金目鯛と三重県産たけのこのあっさり煮

特別入荷した金目鯛と旬の生のたけのこを
じっくり丁寧にとったダシであっさり煮ました
春限定メニューですので是非どうぞ



Cランチ
牛すじ肉と大根の煮物&三色そぼろ御飯

国産牛すじ肉と大根をやわらかく煮ました!
自家製鶏そぼろが好評の三色そぼろ御飯とどうぞ



野菜たっぷりポテトサラダ 人気!
三重県産高原ねぎとイカの酢味噌和え
北海道十勝産金時豆の煮物

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

4月17日(水)のランチ

Aランチ
豚ロース肉の厚切り和風ごまとんかつ

疲労回復効果のある豚ロース肉を厚めにスライスして
ごま風味のとんかつにしました!自家製和風おろしだれでどうぞ!



Bランチ
銀鮭と春キャベツの味噌焼き

脂ののったおいしい銀鮭と旬の春キャベツを味噌焼きにしました
ごはんによく合うスタッフイチオシメニューです



Cランチ
大根と彩り野菜の五色サラダ&栗と小豆の炊き込み御飯

新鮮なフレッシュ野菜が8品目入ったヘルシーサラダです!
新商品のほくほく栗と小豆を使用して天然塩で仕上げたごはんおススメです



ひじきの煮物
無農薬小松菜のからし和え おススメ!
自家製なめたけ生姜風味

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

新鮮野菜が届きました

本日も新鮮野菜が届きました


小豆 : 北海道

えのきだけ : 新潟県

かいわれ大根 : 岐阜県

紫キャベツ : 愛知県

人参 : 愛知県

小松菜(無農薬) :愛知県

大葉(減農薬) : 愛知県

春キャベツ : 愛知県

キャベツ : 愛知県

水菜 : 福岡県

あさつき : 佐賀県

大生姜 : 熊本県


またご報告いたします!

4月16日(火)のランチ

Aランチ
チンジャオロース

牛もも肉・ピーマン・赤ピーマン・黄ピーマンを細切りにして
ごはんによく合うチンジャオロースにしました!



Bランチ
さわらのソテー香味野菜添え 黒酢しょうゆ

新鮮なさわらをソテーして減農薬大葉・みょうが・白ねぎの3種香味野菜を添えました
好評の黒酢しょうゆでどうぞ!



Cランチ
海老と豆冨の辛味煮&わかめとしらすの炊き込み御飯

ヘルシーな豆冨メニューです!
ミネラル豊富なわかめと栄養満点しらすの炊き込み御飯とどうぞ



タイ風春雨サラダ おススメ!
れんこんのからしマヨサラダ
白菜の梅風味サラダ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ