3月29日(金)のランチ

Aランチ
若鶏と国産大豆のバジル煮込み

鶏もも肉と国産大豆を使用してじっくり煮込みました
隠れ人気メニューです



Bランチ
PURIPURI海老カツ 自家製タルタルソース

100%ブラックタイガーを使用した贅沢な海老カツです
ピクルスから自家製のタルタルソースでどうぞ!



Cランチ
金平ごぼうと水菜のサラダ&新人参のピラフ

7品目野菜の入った新商品のヘルシーサラダです!
愛知県産の新人参を使用したピラフとどうぞ



なすとピーマンのグリル バルサミコソース
かぼちゃとさつまいものサラダ 人気!
チリコンカン

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

3月28日(木)のランチ

Aランチ
豚ロース肉の生姜ロール焼き 春キャベツ添え

豚ロースの薄切り肉に熊本県産大生姜の千切りを巻いて焼きました
旬の春キャベツ・新人参・赤ピーマンの野菜炒めも添えました



Bランチ
金目鯛のからあげ 春野菜あんかけ

特別入荷した金目鯛です
旬の春野菜を使用したあんをかけました



Cランチ
四川風マーボーなす&十五穀米

生姜をきかせた好評のマーボーなすです
栄養価の高い十五穀米とお召し上がりください



小松菜と油揚げの煮物
宮崎県産切干大根の柚香漬け
国産大豆のピリ辛炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

無農薬小松菜

今週から
愛知県にある畑から無農薬小松菜を仕入れています




茎が細めでやわらかいおいしい小松菜です

明日のランチの副菜
小松菜と油揚げの煮物 に使用します

新鮮な採れたて小松菜を是非どうぞ

3月27日(水)のランチ

Aランチ
チキン南蛮フライ 玉子タルタルソース

ヘルシーな鶏むね肉を使用したチキン南蛮フライです
自家製南蛮だれと玉子タルタルソースのWソースでお召し上がりください



Bランチ
マグロと長芋のステーキ わさびおろしだれ

おさしみで食べられる新鮮なキハダマグロと長芋をステーキにして
好評のわさびおろしだれを添えました



Cランチ
菜の花と豆冨の海老あんかけ&ふきと牛肉の混ぜ御飯

旬の菜の花とヘルシーな豆冨に彩りの良い海老あんをかけました
新商品の混ぜ御飯は ふきを下処理するところからこだわって作りました



大根とハムの彩りサラダ
かぼちゃの煮物
セロリと高原ねぎのアンチョビ炒め NEW!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

新鮮野菜が届きました

本日も新鮮野菜が届きました


玉ねぎ : 北海道

さつまいも : 千葉県

セロリ : 静岡県

チンゲン菜 : 静岡県

かいわれ大根 :岐阜県

春キャベツ :愛知県

キャベツ : 愛知県

新人参 : 愛知県

なす : 愛知県

菜の花 : 愛知県

きゅうり : 愛知県

グリーンリーフ : 愛知県

紫キャベツ : 愛知県

パセリ : 愛知県

高原ねぎ : 三重県

白ねぎ : 大分県

ピーマン : 宮崎県

大生姜 : 熊本県


またご報告いたします!

3月26日(火)のランチ

Aランチ
香り野菜の牛しゃぶサラダ ピリ辛香味だれ

10品目のフレッシュ野菜を使用したヘルシーな牛しゃぶサラダです
白ねぎ・生姜を使用した自家製ピリ辛香味だれでどうぞ



Bランチ
銀鮭のみりん漬け焼き

程よく脂ののったおいしい銀鮭を本みりんに漬け込み
焼き上げました かぼちゃ・まいたけ添えです



Cランチ
北海道産じゃがいもの塩肉じゃが&わかめ御飯

こだわりの天然塩を使用した塩肉じゃがです
ミネラル豊富なわかめ御飯とどうぞ



小松菜とあさり炒め
五目豆
なすのからし味噌和え

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

3月25日(月)のランチ

Aランチ
豚ヒレ肉の酢豚 黒酢風味

脂肪分が少なくヘルシーな豚ヒレ肉と野菜たっぷりの酢豚です
こだわりの黒酢で仕上げました



Bランチ
海老と春野菜のXO醤炒め

旬の春野菜を使用した新商品です
高級中華調味料のXO醤を使用したごはんによく合うメニューです



Cランチ
春キャベツとお豆の温菜サラダ&中華炊き込み御飯

甘みがありやわらかい旬の春キャベツを使用したヘルシーサラダです
リクエストの多い中華炊き込み御飯とどうぞ



野菜たっぷりポテトサラダ NEW!
ごぼうとツナのサラダ
きゅうりとラディッシュの酢の物

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

3月22日(金)のランチ

Aランチ
鶏もも肉と白ねぎの照り焼き 温玉添え

鶏もも肉を食べやすくひとくちサイズにカットして白ねぎと照り焼きにしました
純国産のもみじたまごの温玉をからめてお召し上がりください



Bランチ
銀鮭の南蛮漬け レモン風味

今週のスタッフイチオシメニューです
5品目野菜入りでヘルシーです!



Cランチ
こうや豆冨となすの炊き合わせ&梅しそ御飯

ダシを丁寧にとって作った炊き合わせです
さっぱり梅しそ御飯とどうぞ



春雨のマヨサラダ
新人参と三つ葉のごま和え おススメ!
北海道十勝産金時豆の煮物

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

3月21日(木)のランチ

Aランチ
自家製ローストビーフ 蒸し野菜添え

牛もも肉を使用した自家製ローストビーフです
ヘルシーな蒸し野菜添えです



Bランチ
メカジキのクリスピー揚げ レモンマヨソース

栄養価の高いメカジキにサクサク衣をつけて揚げました
自家製レモンマヨソースでどうぞ



Cランチ
北海道産じゃがいもとイカのとまと煮込み&菜めし

おいしいじゃがいもを使用したさっぱりとまと煮込みです
シンプルに菜めしとどうぞ



10品目のひじきの煮物
ごぼうと塩麹蒸し鶏のサラダ NEW!
菜の花と人参のナムル

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

3月19日(火)のランチ

Aランチ
完熟とまとのサルサハンバーグ

ひとつひとつ手作りのハンバーグは
ピリッと辛みのある自家製サルサソースでどうぞ



Bランチ
アジ(骨なし)のハーブフライ スパイシータルタルソース

骨なしのアジをハーブ風味のフライにしました
ほんのりカレー風味のスパイシータルタルソースでどうぞ



Cランチ
新人参とフレッシュ野菜のミモザサラダ&コーンライス

旬の新人参と新鮮なフレッシュ野菜を使用したミモザサラダです
コーンの甘みがおいしいコーンライスとどうぞ



ごぼうとベーコンのペンネ
かぼちゃのグリル バルサミコソース
春キャベツのコールスロー おススメ!

など入っています!


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ