1月31日(木)のランチ

Aランチ
豚ロース肉の香草パン粉揚げ

疲労回復効果のある豚ロース肉に香草の下味をつけて
パン粉揚げにしました



Bランチ
メカジキと菜の花のマスタードグリル

栄養価の高いメカジキと旬の三重県産菜の花を使っています
自家製マスタードソースがおいしいスタッフイチオシメニューです



Cランチ
北海道産じゃがいもとイカのとまと煮込み&コーンライス

じっくり煮込んだ自家製トマトスープがおいしいメニューです
コーンの甘みがおいしいコーンライスとどうぞ



白菜とハムのクリーム煮
鶏肝とじゃがいものカレー揚げ
さつまいものレモン煮 人気!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

1月30日(水)のランチ

Aランチ
3種きのこの和風ハンバーグ

ひとつひとつ手作りしている人気のハンバーグです
今回はしめじ・えのきだけ・しいたけの3種きのこの和風ソースでどうぞ



Bランチ
さわらとごぼうの甘辛揚げ

新鮮なさわらと北海道産ごぼうをキャノーラ油で揚げて
甘辛い自家製だれでからめました ごはんによく合います



Cランチ
菜の花と厚切りハムの炒り豆冨&3種豆の雑穀ごはん

旬の三重県産菜の花とこだわりの厚切りハムをヘルシーな炒り豆冨にしました
黒豆・小豆・大豆の3種豆を使用した栄養価の高い雑穀ごはんとどうぞ



スパイシーポテトサラダ おススメ!
宮崎県産切干大根の柚香漬け
人参の黒ごまきんぴら

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

1月29日(火)のランチ

Aランチ
チキンのイタリアンカレー煮込み

とまと入りのオリジナルイタリアンカレー煮込みです
ごはんによく合う味つけです



Bランチ
PURIPURI海老フリッター スイートチリマヨソース

大人気メニューです
好評の自家製スイートチリマヨソースでどうぞ



Cランチ
フレッシュ野菜ときのこのグリーンサラダ&人参ピラフ

新鮮なフレッシュ野菜とグリルしたきのこ入りのヘルシーサラダです
人参の甘みがおいしいピラフとどうぞ



彩りジャーマンポテト
かぼちゃのペンネ おススメ!
菜の花とベーコン炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

新鮮野菜が届きました

本日も新鮮野菜が届きました


じゃがいも : 北海道

ごぼう : 北海道

玉ねぎ : 北海道

エリンギ : 長野県

しめじ : 長野県

かいわれ大根 : 岐阜県

キャベツ : 愛知県

グリーンリーフ : 愛知県

紫キャベツ : 愛知県

レタス : 兵庫県

しいたけ : 徳島県

ピーマン : 宮崎県


またご報告いたします!

1月28日(月)のランチ

Aランチ
豚ロース肉の生姜焼き すりりんごだれ

疲労回復効果のある豚ロース肉を 生姜焼きにしました
青森県産りんごと熊本県産大生姜を使用したオリジナルのたれで仕上げました



Bランチ
広島県産カキフライ&鶏五目ごはん

大人気の大粒カキフライと鶏五目ごはんがセットになりました!
三重県産のフルーティーなマイヤーレモンを搾ってお召し上がりください



Cランチ
こうや豆冨と季節野菜の炊き合わせ&紀州小梅のせ麦ごはん

女性に嬉しいアミノ酸豊富なこうや豆冨を使用した炊き合わせです
本場紀州の小梅をのせたミネラル豊富な麦ごはんとどうぞ



大根とハムの彩りサラダ おススメ!
なすとピーマンの味噌炒め
明太ポテト

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

1月25日(金)のランチ

Aランチ
照りマヨチキン グリル野菜添え

ごはんによく合う照りマヨチキンです
れんこん・さつまいも・まいたけなどのグリル野菜添えです



Bランチ
メカジキCHEESEinフライ カレー風味

栄養価の高いメカジキにチーズをはさんでフライにしました
ほんのりカレー風味です



Cランチ
大根と彩り野菜の五色サラダ&鶏ごぼう御飯

愛知県産の農家さんから仕入れている新鮮な大根を使用したサラダです
甘辛く煮た具を混ぜ込んだ鶏ごぼう御飯とどうぞ!



おから煮
かぼちゃとさつまいものサラダ 人気!
小松菜のナムル

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

1月24日(木)のランチ

Aランチ
豚ヒレ肉のペッパーステーキ 赤ワインソース

脂肪分の少ない豚ヒレ肉をステーキにして
昨日ご紹介した青森県産りんごなどを使用した
フルーティーな赤ワインソースを添えました



Bランチ
PURIPURI海老カツ 自家製タルタルソース

100%ブラックタイガーを使用した贅沢な海老カツです
いちから手作りの自家製タルタルソースでどうぞ



Cランチ
冬野菜のポトフ&きのこごはん黒胡椒風味

じゃがいも・人参・玉ねぎ・ブロッコリー・大根・ウインナーが入っています
3種きのこを使用したきのこ御飯は黒胡椒で仕上げています



菜の花とハムの玉子炒め おススメ!
ペンネアラビアータ
北海道十勝産金時豆の煮物

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

赤ワインソース

明日のAランチ
豚ヒレ肉のペッパーステーキ 赤ワインソースに使用する食材のひとつ

青森県産りんご

24-1-23-1_20130123101525.jpg


この赤ワインソースは
色々な食材を使用したこだわりの自家製ソースです

フルーティーで深みのあるおいしいソースですので
この機会に是非どうぞ

1月23日(水)のランチ

Aランチ
牛肉と3種きのこの黒胡椒炒め

牛もも肉の細切りとしめじ・まいたけ・しいたけの3種きのこを
黒胡椒で炒めました



Bランチ
さばと冬大根の生姜煮

おいしいと好評のさばを旬の冬大根と煮ました
国産生姜をきかせているので とてもおいしいです!



Cランチ
蒸し野菜の豆冨ごまソース&ちりめん山椒ごはん

栄養満点の蒸し野菜にヘルシーな豆冨ごまソースをかけました
自家製ちりめん山椒ごはんとお召し上がりください



宮崎県産切干大根と無添加はんぺんの煮物 おススメ!
こんにゃくとピーマンのピリ辛炒め
北海道十勝産金時豆の煮物

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

新鮮野菜が届きました

本日も新鮮野菜が届きました


じゃがいも : 北海道

玉ねぎ : 北海道

しいたけ : 北海道

りんご : 青森県

しめじ : 長野県

まいたけ : 静岡県

グリーンリーフ : 愛知県

白菜 : 愛知県

三つ葉 : 愛知県

なす : 愛知県

パセリ : 愛知県

紫キャベツ : 愛知県

ピーマン : 宮崎県

ズッキーニ : 宮崎県

大生姜 : 熊本県


またご報告いたします!