11月30日(金)のランチ

Aランチ
牛肉のシャリアピンステーキ ローストオニオンソース

オージービーフと和牛脂を使用した成型肉を使用していますので
やわらかく食べやすいです
北海道産玉ねぎをたっぷり使ったローストオニオンソースでどうぞ



Bランチ
PURIPURI海老フリッター スイートチリマヨソース

大人気メニューです
オリジナルのスイートチリマヨソースがポイントです!



Cランチ
10品目野菜のイタリアンサラダ&コーンライス

新鮮野菜を10種類使用したヘルシーなイタリアンサラダです!
コーンの甘みがおいしいコーンライスとお召し上がりください



愛知県産大根のポトフ風煮込み おススメ!
れんこんとベーコン炒め
紫キャベツのマリネ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

11月29日(木)のランチ

Aランチ
北海道産じゃがいも牛肉コロッケ&菜めし

ひとつひとつ手作りの 牛ひき肉100%使用した牛肉コロッケです!
大人気メニューですので是非どうぞ
pg


Bランチ
白身魚のちり蒸し 自家製もみじおろし添え

低脂肪・低カロリーのカラスガレイを蒸して
人参・しいたけ・白ねぎなどの野菜を添えました
自家製ゆずポン酢でどうぞ



Cランチ
5種大根とじゃこの和風サラダ&ひじきと大豆の混ぜ御飯

昨日BLOGでご紹介した5種大根を使用したヘルシーサラダです
栄養満点の混ぜ御飯とどうぞ!



小松菜とささみのマスタード和え
ごぼうのカレー炒め
人参のごま和え

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

5種大根

明日の副菜
5種大根とじゃこの和風サラダ
全て愛知県産の新鮮大根を使用します


大根




赤大根




紅芯大根




ビタミン大根




紅大根




しらすをカリカリにローストしてトッピングしますので
大根によく合っておいしいです

めずらしい大根ばかりですので
この機会に是非お召し上がりください!


ご注文は こちら からお願いいたします

11月28日(水)のランチ

Aランチ
豚ヒレ肉ともみじたまごのカツとじ

脂肪分の少ない豚ヒレ肉をヒレカツにして
こだわりのもみじたまごでカツとじにしました



Bランチ
さば(骨なし)の竜田揚げ カレー風味

骨なしで食べやすいさばをキャノーラ油で竜田揚げにしました
ほんのりカレー風味でおいしいですよ!



Cランチ
季節野菜の炊き合わせ&きのこ御飯

旬の季節野菜とがんもどきを炊き合わせました
低カロリーな3種きのこを使用したきのこ御飯とどうぞ



愛知県産大根の彩りサラダ 人気!
五目豆
小松菜のナムル

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

11月27日(火)のランチ

Aランチ
蓮根入り塩麹つくね 秋野菜添え

シャキシャキのれんこん入りの手作りつくねです
塩麹を入れて仕上げました



Bランチ
さわらとごぼうの甘辛揚げ

新鮮なさわらと北海道産ごぼうをキャノーラ油で揚げて
自家製甘辛だれにからめました



Cランチ
チンゲン菜とこうや豆冨の中華風うま煮&栗ごはん

愛知県産チンゲン菜など7品目入った中華風うま煮です!
大人気の栗ごはんとお召し上がりください



ふろふき大根 ゆず味噌がけ
北海道産かぼちゃのソテー 黒酢ソース
お豆とツナのマヨサラダ 人気!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

11月26日(月)のランチ

Aランチ
牛肉と三重県産菜の花のオイスター炒め

牛もも肉を細切りにカットして 新鮮な三重県産菜の花と
ごはんによく合うオイスター炒めにしました



Bランチ
銀鮭の西京味噌漬け焼き

脂ののったとってもおいしい銀鮭を
オリジナルの西京味噌だれに漬け込み 香ばしく焼き上げました



Cランチ
ひじきと糸寒天の彩りサラダ&三色そぼろ御飯

ミネラル豊富なひじきとヘルシーな糸寒天を使用した 栄養満点サラダです!
自家製鶏そぼろ・炒り玉子・ほうれん草の三色そぼろ御飯とどうぞ



炒り豆冨 栄養満点!
北海道産かぼちゃのごまがらめ
こんにゃくとピーマン炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

11月22日(木)のランチ

Aランチ
チキンの赤ワイン煮込み マッシュポテト添え

鶏もも肉と北海道産玉ねぎをたっぷり使って
自家製赤ワインソースで煮込んだ スタッフイチオシメニューです
北海道産じゃがいもを使用した自家製マッシュポテト添えです



Bランチ
さわらと菜の花のマスタードグリル

新鮮なさわらと三重県産菜の花を使用した
クリーミーなマスタードグリルです



Cランチ
フレッシュ野菜のシーフードサラダ&チキンライス

新鮮なフレッシュ野菜をふんだんに使用したヘルシーサラダです!
オムライス風のチキンライスとどうぞ



鶏肝とれんこんのバルサミコ炒め NEW!
人参のレモンサラダ
紫キャベツのマリネ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

11月21日(水)のランチ

Aランチ
8品目野菜の豆冨コロッケ&鶏ごぼう御飯

ほうれん草・れんこん・枝豆・コーン・人参・しいたけ・赤ピーマン・白ねぎの
8品目入った手作り豆冨コロッケです
甘辛い味つけで大人気の鶏ごぼう御飯とどうぞ!



Bランチ
マグロと長芋のステーキ わさびおろしだれ

おさしみで食べられる新鮮なキハダマグロを使用しています
食べやすいひとくちサイズにカットしました



Cランチ
秋野菜の和風ポトフ&菜の花ごはん

じゃがいも・人参・玉ねぎ・大根・しめじ・ごぼう・ブロッコリーの
7品目野菜とベーコン入りのポトフです
三重県産菜の花を使用した彩りきれいな菜の花ごはんとどうぞ



愛知県産なすのそぼろ炒め おススメ!
れんこんのからしマヨサラダ
北海道十勝産金時豆の煮物

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

新鮮野菜が届きました

本日も新鮮野菜が届きました


玉ねぎ : 北海道

ごぼう : 北海道

グリーンリーフ : 長野県

しめじ : 長野県

かいわれ大根 : 岐阜県

ほうれん草 : 岐阜県

なす :愛知県

れんこん : 愛知県

人参 : 愛知県

なばな : 三重県

あさつき : 佐賀県

ピーマン : 宮崎県

大生姜 : 熊本県


またご報告いたします!

11月20日(火)のランチ

Aランチ
ささみフライ 自家製デミグラスソース

ヘルシーなささみのフライです!
じっくり煮込んだ 北海道産玉ねぎたっぷりの
自家製デミグラスソースでどうぞ



Bランチ
サーモンとさつまいものクリーミーグラタン

脂ののったサーモンと旬のさつまいもを使って
いちから手作りの自家製ホワイトソースでグラタンにしました



Cランチ
野菜たっぷりカポナータ&人参ピラフ

ごろっとカットしたお野菜たっぷりのカポナータです
北海道産人参たっぷりのピラフとお召し上がりください



三重県産菜の花とベーコンのペンネ
かぼちゃのサラダ 人気!
白いんげん豆のサラダ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ