7月31日(火)のランチ

Aランチ
牛肉とズッキーニのXO醤炒め

牛細切り肉と旬のズッキーニ・玉ねぎ・カラーピーマンを
高級中華調味料のXO醤で炒めました



Bランチ
信州そば&マグロとかぼちゃの竜田揚げ ゆず辛仕立て

夏季限定のおそばです!
今回はお刺身で食べられるキハダマグロと竜田揚げにしました
高知県産ゆずを使用したゆず辛仕立てです



Cランチ
大根の海老あんかけ&枝豆と梅の混ぜ御飯

やさしく煮た大根に海老あんをかけました
夏らしい混ぜ御飯でさっぱりお召し上がりください



ポテトサラダ 人気!
こんにゃくとピーマンのピリ辛炒め
ごぼうのごま酢和え

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

7月30日(月)のランチ

Aランチ
塩豚と彩り野菜のピリ辛ごまソース

こだわりの天然塩を使用した塩豚です
彩りの良いお野菜も蒸して添えました



Bランチ
石川県産いわしのやわらか山椒煮

骨までやわらかく長時間煮込みました
まるごと食べられますので 是非どうぞ!イチオシです



Cランチ
キャベツとお豆の温菜サラダ&自家製なめ茸のせ麦ごはん

蒸したキャベツや金時豆・大豆などのお豆などの入ったヘルシーサラダです
高知県から取り寄せている 絶品人参ドレッシングとどうぞ
自家製なめ茸をのせた麦ごはんとお召し上がりください



白菜とハムの柚子胡椒和え
高原ねぎとおかかの玉子焼き
ゆず大根 高知県産ゆず使用!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

7月27日(金)のランチ

Aランチ
彩り野菜のサラダうどん&若鶏の竜田揚げ 生姜風味

ビタミン豊富な野菜がたっぷりのヘルシーサラダうどんです!
生姜をきかせた人気の竜田揚げとどうぞ



Bランチ
メカジキとなすのステーキ 和風おろしだれ

カジキの中でも栄養価の高いメカジキと旬のなすのステーキです
好評の和風おろしだれでどうぞ



Cランチ
厚切りハムのゴーヤチャンプルー&鶏そぼろ御飯

こだわりのハムを厚めにカットしてゴーヤチャンプルーにしました
甘辛く味つけした鶏そぼろ御飯とどうぞ



宮崎県産切干大根の煮物
きゅうりとじゃこの酢の物
国産大豆のピリ辛炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

新鮮野菜が届きました

本日も新鮮野菜が届きました


しいたけ : 北海道

サラダ水菜 : 静岡県

グリーンリーフ : 長野県

ズッキーニ : 長野県

なす : 長野県

白菜 : 長野県

いんげん : 長野県

かいわれ大根 : 岐阜県

きゅうり : 岐阜県

白ねぎ : 鳥取県

ゴーヤ : 宮崎県

赤ピーマン : 宮崎県

黄ピーマン : 宮崎県

生姜 : 熊本県


またご報告いたします

7月26日(木)のランチ

Aランチ
豚肉の梅しそ巻き 香り衣揚げ

疲労回復効果のある豚ロース肉に
さっぱり梅しそを巻いて 青じそ入りの衣で揚げました
キャノーラ油で揚げています



Bランチ
さわらの幽庵焼き

新鮮なさわらを高知県産ゆずを使った幽庵焼きにしました
スタッフイチオシメニューです



Cランチ
根菜とひき肉のきんぴら&じゃこめし

ごぼう・人参・れんこん・カラーピーマン・こんにゃくなどの入ったきんぴらです
韓国のり・じゃこ・白ごま・大葉を使ったじゃこめしとどうぞ



冬瓜と海老の葛煮 旬!
小松菜と人参のごま和え
北海道十勝産金時豆の煮物

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

7月25日(水)のランチ

Aランチ
チキンのクリスピー揚げ レモンマヨソース

鶏むね肉の皮を取り除いてスティックカットして
サクサク衣をつけて揚げました



Bランチ
サーモンと夏野菜のグリル レモンハーブソース

おいしいと好評の銀鮭と旬の夏野菜をグリルして
自家製レモンハーブソースをかけました



Cランチ
海老とブロッコリーのサラダ&野菜ピラフ

フレッシュ野菜をたっぷり使用したヘルシーサラダです
5種類の野菜入りのピラフとどうぞ



なすとピーマンのグリル バルサミコソース
鶏肝とポテトのカレー揚げ 好評!
人参のオレンジ煮

など入っています


のヘルシーランチを是非どうぞ

7月24日(火)のランチ

Aランチ
ひじきたっぷり豆冨ハンバーグ ゆずおろし添え

ひとつひとつ手作りしているヘルシーな豆冨ハンバーグです
高知県産ゆずを使用したさわやかなゆずおろし添えです



Bランチ
揚げさば(骨なし)のごま味噌がらめ

お茶で洗っているこだわりのさばを使っています
骨なしで食べやすいです



Cランチ
筑前煮&彩りちらし寿司

8種類の具材入りの筑前煮です
彩りの良いさっぱりちらし寿司とどうぞ



宮崎県産切干大根のマヨサラダ
小松菜とあさり炒め
しらたき明太

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

7月23日(月)のランチ

Aランチ
豚ヒレ肉の黒酢炒め 蒸しキャベツ添え

鉄分豊富で脂肪分の少ない豚ヒレ肉を使った黒酢炒めです
ヘルシーな蒸しキャベツ添えです



Bランチ
海老と夏野菜のXO醤炒め

大きめの海老が4つ入っています
揚げずに下茹でしてから調理しています



Cランチ
蒸し鶏と春雨のピリ辛ごまソース&十五穀米

ヘルシーな蒸し鶏と春雨を使ったメニューです
自家製ピリ辛ごまソースでどうぞ



ひじきの煮物
ほうれん草とクリームチーズの玉子焼き
セロリのナムル 大人気!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

7月20日のランチ

Aランチ
若鶏ともみじたまごのさっぱり煮

鶏もも肉と こだわりのもみじたまごを使用した
体に良いお酢入りのさっぱり煮です



Bランチ
メカジキのCHEESEinフライ カレー風味

カジキの中でも栄養価の高いメカジキにチーズをはさみ
生パン粉をつけてキャノーラ油で揚げました ほんのりカレー風味です



Cランチ
夏野菜のラタトゥイユ&コーンと枝豆の炊き込み御飯

旬のビタミン豊富な夏野菜たっぷりのラタトゥイユです
こだわりの天然塩を使用した炊き込み御飯とどうぞ



ひじきの彩りサラダ
かぼちゃとさつまいものサラダ 人気!
人参の黒ごまきんぴら

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

夏季限定!

多くのリクエストにお応えして
来週は 夏季限定 のうどんが登場します!

第一弾は
彩り野菜のサラダうどん&若鶏の竜田揚げ 生姜風味


フレッシュ野菜たっぷりのサラダうどんと
国産生姜をきかせた大人気の若鶏の竜田揚げに夏野菜を添えて
その他副菜も2品ほど入ります

明日の正午からホームページにてご注文頂けますので
この機会に是非どうぞ