6月29日(金)のランチ

Aランチ
CHEESEinチキンナゲット 彩り野菜添え

ひとつひとつ手作りのチキンナゲットです バジルマヨソースでどうぞ
栄養満点の野菜を添えて 彩りよく仕上げました



Bランチ
アジのプロヴァンス焼き ラタトゥイユ添え

新鮮なアジが入荷しました
お野菜がごろごろ入った自家製ラタトゥイユでお召し上がり下さい



Cランチ
彩りジャーマンポテト カレー風味&タコとセロリの混ぜ御飯

じゃがいも・玉ねぎ・ピーマンを使った彩りの良いジャーマンポテトです
女性に人気のタコとセロリの混ぜ御飯とどうぞ



ひじきと糸寒天のサラダ ヘルシー!
フルーツヨーグルトサラダ
きのこのバルサミコソース

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

6月28日(木)のランチ

Aランチ
豚ロース肉のごま揚げ 甘辛だれ

疲労回復効果のある豚ロース肉をキャノーラ油で揚げて
自家製甘辛だれでからめました



Bランチ
メカジキとかぼちゃのソテー 和風タルタルソース

栄養価の高いメカジキと甘みがおいしいかぼちゃをソテーして
こだわりのしば漬けを使用した自家製和風タルタルソースを添えました



Cランチ
塩肉じゃが&自家製ちりめん山椒のせ十五穀米

こだわりの天然塩を使った塩肉じゃがです
自家製ちりめん山椒をのせた 栄養価の高い十五穀米とどうぞ



大根の炒めなます
小松菜とちくわのごま和え
ごぼうの甘辛揚げ 人気!

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ!

6月27日(水)のランチ

Aランチ
牛肉とピーマンの新生姜炒め

薄くスライスした牛肉とビタミン豊富なピーマンを
香りの良い新生姜で炒めました



Bランチ
銀鮭の黒酢照り焼き

程よく脂ののったおいしい銀鮭を コクのあるこだわり黒酢を使って
さっぱりとした照り焼きにしました



Cランチ
厚切りハムのゴーヤチャンプルー&みょうが御飯

こだわりの厚切りハムを使ったヘルシーなゴーヤチャンプルーです
大人気のみょうが御飯とどうぞ



揚げかぼちゃのそぼろあん 好評!
じゃがいもの明太サラダ
チンゲン菜のナムル

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

6月26日(火)のランチ

Aランチ
WA風黒ごまごぼうつくね

栄養価の高い黒ごま・ごぼうを使った 手作りつくねです
タレをリニューアルしました



Bランチ
かつおのひとくち味噌カツ

新鮮なかつおを小さめにカットして生パン粉をつけて
自家製味噌だれをかけました



Cランチ
大根と彩り野菜の五色サラダ&梅しそ御飯

フレッシュ野菜をたっぷり使って彩りの良いサラダにしました
さっぱり梅しそ御飯とどうぞ



おから煮 お豆冨屋さんのおから使用!
小松菜と油揚げの煮物
宮崎県産切干大根の柚香漬け

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

6月25日(月)のランチ

Aランチ
蒸し野菜の豚しゃぶサラダ 自家製ごまだれ

栄養満点でヘルシーな蒸し野菜を使った豚しゃぶサラダです
自家製ごまだれでどうぞ



Bランチ
海老と枝豆の豆冨ハンバーグ

ひとつひとつ手作りしている豆冨ハンバーグです
こちらもヘルシーメニューです



Cランチ
具だくさん春雨チャプチェ&じゃこめし

野菜たっぷりのチャプチェです
韓国のり・じゃこ・白ごま・大葉を使用したじゃこめしとどうぞ



宮崎県産切干大根の煮物
ひじきとチーズの玉子焼き もみじたまご使用!
三つ葉とささみの梅和え

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

6月22日(金)のランチ

Aランチ
かぼちゃとオクラの豚肉巻き照り焼き

ひとつひとつ丁寧に巻いて
ごはんによく合う照り焼きにしました



Bランチ
メカジキと白ねぎの七味揚げ

栄養価の高いメカジキを使って キャノーラ油で揚げて
香りの良い七味で仕上げました



Cランチ
大根の海老あんかけ&豚味噌のせ麦ごはん

岐阜県産の大根を使ったヘルシーメニューです
自家製豚味噌をのせた麦ごはんとどうぞ



マカロニサラダ
高原ねぎとイカの酢味噌和え 三重県産高原ねぎ使用!
しらたき明太

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

6月21日(木)のランチ

Aランチ
ビーフ100%ハンバーグ ローストオニオンソース

新商品です
牛ひき肉のみを使用した手作りハンバーグに
甘く炒めたローストオニオンソースをかけました



Bランチ
さわらとごぼうの甘辛揚げ

新鮮なさわらと香りの良いごぼうをキャノーラ油で揚げて
自家製甘辛だれをからめました



Cランチ
GOROGORO野菜のスパゲティサラダ&菜めし

ごろっとカットしたお野菜たっぷりのスパゲティサラダです
シンプルに菜めしとどうぞ



なすの揚げびたし
小松菜とあさりの生姜炒め
キャベツの梅おかか和え

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

6月20日(水)のランチ

Aランチ
ささみフライ 自家製デミグラスソース

ヘルシーなささみを使ったフライです
長時間じっくり煮込んだ自家製デミグラスソースでどうぞ



Bランチ
サーモンとキャベツのマスタードグリル

おいしいと好評の銀鮭とビタミン豊富なキャベツを
自家製マスタードソースでグリルしました



Cランチ
じゃがいもとひき肉の五目カレー炒め&コーンと枝豆の混ぜ御飯

じゃがいも・人参・ごぼう・いんげん・糸こんにゃく・ちくわ・大豆の入った
具だくさんなメニューです
こだわりの天然塩を使った新商品の混ぜ御飯とどうぞ



根菜とベーコンのスープ煮 NEW!
かぼちゃのソテー 黒酢ソース
紫キャベツのマリネ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

新鮮野菜が届きました

本日も新鮮野菜が届きました


長芋                  青森県
グリーンリーフ             長野県
カリフラワー              長野県
チャービル               長野県
しめじ                 長野県
人参                  岐阜県
大根                  岐阜県
玉ねぎ                 愛知県
きゅうり                愛知県
パセリ                 愛知県
クレソン                愛知県
キャベツ                愛知県
紫キャベツ               愛知県
小松菜                 三重県
白ねぎ                 鳥取県
オクラ                 高知県
ししとう                高知県
ごぼう                 宮崎県
生姜                  熊本県
じゃがいも               鹿児島県


またご報告いたします

6月9日(火)のランチ

Aランチ
完熟とまとのハヤシ煮込み

牛肩ロース肉を薄くスライスして 炒めた甘い玉ねぎ・マッシュルームと
じっくり長時間煮込みました



Bランチ
白身魚と夏野菜のグリル バルサミコソース

ヘルシーなカラスガレイを使っています
旬の夏野菜もグリルして添えました 好評のバルサミコソースでどうぞ



Cランチ
10種野菜と厚切りベーコンのサラダ&雑穀さつまいも御飯

新鮮なフレッシュ野菜をたっぷり使ったヘルシーサラダです
十五種類の雑穀入りのさつまいも御飯とどうぞ



ごぼうとウインナー炒め NEW!
ゴーヤと玉子炒め
人参のオレンジ煮

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ