3月30日(金)のランチ

Aランチ
自家製ビーフシチュー マッシュポテト添え

牛もも肉を使って 長時間やわらかく煮込みました
新じゃがいもを使った自家製マッシュポテト添えです



Bランチ
シーフードミックスフライ 自家製タルタルソース

カラスガレイ・海老・イカの3種フライが入っています
ピクルスから手作りしている自家製タルタルソースでどうぞ



Cランチ
春野菜と3種ビーンズの温菜サラダ&菜めし

春キャベツ・ほうれん草・人参・セロリ・カラーピーマンと
白いんげん豆・キドニービーンズ・大豆が入っています
香味玉ねぎドレッシングでどうぞ



れんこんのきんぴら
人参のオレンジ煮
さつまいものサラダ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

3月29日(木)のランチ

Aランチ
豚ロース肉の和風ごまとんかつ 生姜ソース

厚めにカットした豚ロース肉のとんかつです
大根おろし・生姜などの入った和風味の生姜ソースでどうぞ



Bランチ
マグロと長芋のステーキ わさびおろしだれ

お刺身で食べられる新鮮なキハダマグロを使っています
ほんのりわさび風味のおろしだれでどうぞ



Cランチ
大根と彩り野菜の和風サラダ&五目炊き込み御飯

新鮮なフレッシュ野菜をふんだんに使ったヘルシーサラダです
鶏肉・ごぼう・人参・油揚げ・しいたけなどの入った
具だくさんの炊き込み御飯です



ひじきの煮物
新じゃがいものポテトサラダ
ピーマンのじゃこ炒め

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

北海道産天然ホタテ

本日のランチに使用している
北海道オホーツク海でとれた 新鮮な 天然ホタテ です




ほんのり甘みがあって
本当においしいホタテです

今回は 旬の菜の花とクリーム煮にしました


是非どうぞ

3月28日(水)のランチ

Aランチ
自家製ローストビーフ 温野菜添え

こだわりの自家製ローストビーフです
ブロッコリーカリフラワー人参かぼちゃさつまいも
れんこん赤ピーマン黄ピーマン とお野菜たっぷりです



Bランチ
サーモンのグリル ほうれん草ソース

おいしいサーモンに 栄養豊富なほうれん草をたっぷり使った
自家製ほうれん草ソースをかけました



Cランチ
新じゃがいものジャーマンポテト&発芽玄米のカレーピラフ

旬の新じゃがを皮ごと使って ジャーマンポテトにしました
栄養価の高い発芽玄米のカレーピラフとどうぞ



菜の花と北海道産天然ホタテのクリーム煮 おススメ!
キャベツのコールスロー
人参とツナのサラダ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

新鮮野菜が届きました

おいしい新鮮野菜が届きました


じゃがいも          北海道
玉ねぎ            北海道
長芋             青森県
水菜             岐阜県
かいわれ大根         岐阜県
パセリ            愛知県
グリーンリーフ        愛知県
カリフラワー         愛知県
ほうれん草          愛知県
大根             愛知県
紫キャベツ          愛知県
きゅうり           愛知県
カリフラワー         愛知県
キャベツ           愛知県
人参             愛知県



またご報告いたします

3月27日(火)のランチ

Aランチ
チキンのスティック揚げ アジアンソース

ヘルシーな鶏むね肉をスティックカットして
キャノーラ油で揚げました



Bランチ
白身魚の白ワイン蒸し バルサミコソース

低脂肪・低カロリーのカラスガレイを白ワイン蒸しにしました
好評のバルサミコソースでどうぞ



Cランチ
厚切りベーコンとほうれん草のカルボナーラ&ガパオライス

新商品のカルボナーラです
鶏ひき肉・バジル・なす・ズッキーニ・カラーピーマンなど
具だくさんのガパオライスとどうぞ



大根の彩りサラダ
カリフラワーのスパイシー炒め
紫キャベツのマリネ

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

3月26日(月)のランチ

Aランチ
野菜たっぷり豚ヒレ肉の酢豚 黒酢風味

ボリューム満点メニューです
こだわりの黒酢を使った まろやかな味つけです



Bランチ
さわらの中華蒸し 香味野菜添え

新鮮なさわらをヘルシーに蒸して
白髪ねぎ・みょうが・大葉の3種香味野菜を添えました



Cランチ
四川風マーボー豆腐&高菜としらすの混ぜ御飯

本格的な味つけのマーボー豆腐です
風味の良い 高菜としらすを使った混ぜ御飯とどうぞ



白菜のうま煮
小松菜とイカの塩炒め
春雨の酢の物

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

3月23日(金)のランチ

Aランチ
豚ロース肉の生姜焼き 蒸しキャベツ添え

お弁当の定番メニュー生姜焼きです
ヘルシーな蒸しキャベツを添えました



Bランチ
白身魚の梅しそはさみフライ

低脂肪・低カロリーのカラスガレイに
梅しそをはさんで生パン粉をつけてキャノーラ油で揚げました



Cランチ
GOROGORO野菜のスパゲティサラダ&鶏そぼろ御飯

ごろっとカットした野菜がたっぷり入ったスパゲティサラダです
甘辛い味つけの自家製鶏そぼろ御飯とどうぞ



小松菜と厚揚げの煮物
かぼちゃとベーコン炒め
ゆず大根

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

3月22日(木)のランチ

Aランチ
CHEESEin厚切りハムカツ 自家製玉子タルタルソース

こだわりハムを厚めにカットしてハムカツにしました
もみじたまごを使った玉子タルタルソースでどうぞ



Bランチ
サーモンの照り焼き 彩り野菜添え

とってもおいしい銀鮭を照り焼きにして
彩りの良い野菜を添えました



Cランチ
新じゃがいものそぼろ煮&枝豆しらす御飯

旬の新じゃがいもを使ったメニューです
こだわりの天然塩を使った枝豆しらす御飯とどうぞ



菜の花とちくわのからしあえ
人参とレーズンのレモンサラダ
ピリ辛こんにゃく

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ

3月21日(水)のランチ

Aランチ
蒸し野菜の豚しゃぶサラダ ピリ辛ごまだれ

ヘルシーな蒸し野菜がたっぷり入った豚しゃぶサラダです
自家製ピリ辛ごまだれでどうぞ



Bランチ
カラスガレイのかす漬け焼き

低カロリーのカラスガレイを こだわりの酒粕に漬けて
焼き上げました



Cランチ
揚げ出し豆冨野菜あんかけ&菜の花とあさりの炊き込み御飯

キャノーラ油で揚げた揚げ出し豆冨に
野菜たっぷりのあんをかけました
旬の菜の花とあさりを使った炊き込み御飯とどうぞ



じゃがいもとひき肉の五目カレー炒め
れんこんのからしマヨサラダ
北海道十勝産金時豆の煮物

など入っています


MOTHER'S LUNCH のヘルシーランチを是非どうぞ