7月19日(水)のランチ

Aランチ
豚ヒレ肉のふんわりカツとじ

鉄分豊富で脂肪分が少ない女性に嬉しいヒレ肉を、
人気のカツとじにしました!!



副菜:塩おでん
   揚げかぼちゃのそぼろあん
   小松菜ちくわからし和え

エネルギー:376kcal
たんぱく質:25.2g
脂質:16.0g
炭水化物:31.1g
食塩相当量:2.7g


Bランチ
銀ひらすの竜田揚げ 和風タルタルソース

新鮮な銀ひらすをキャノーラ油でさっと竜田揚げにして、
しば漬け入りの和風タルタルを添えました。



副菜:塩おでん
   揚げかぼちゃのそぼろあん
   小松菜ちくわからし和え

エネルギー:411kcal
たんぱく質:22.6g
脂質:22.0g
炭水化物:28.6g
食塩相当量:2.2g


Cランチ
塩おでん&鶏そぼろ御飯

ひさびさに登場の塩おでん!!野菜のだしをしっかりとって味つけしてます。
甘辛味の自家製鶏そぼろのごはんとどうぞ♪



副菜:塩おでん
   揚げかぼちゃのそぼろあん
   小松菜ちくわからし和え

エネルギー:464kcal
たんぱく質:20.5g
脂質:13.8g
炭水化物:60.4g
食塩相当量:2.2g


れんげ米ごはん



エネルギー:336kcal
たんぱく質:7.0g
脂質:0.6g
炭水化物:72.2g
食塩相当量:0g


15種類の雑穀ごはん



エネルギー:345kcal
たんぱく質:6.3g
脂質:1.2g
炭水化物:73.7g
食塩相当量:0g


きのことポテトのシーザーサラダ 【シーザードレッシング付】



エネルギー:173kcal
たんぱく質:3.3g
脂質:13.4g
炭水化物:11.1g
食塩相当量:0.4g